追記
下記にあります

再追記!
あんずさんの絵がきましたー!

はい


みなさん



ムートニアンです。


だれ?


ムートニアンって。


まんとくんです。


だれよムートニアンって。



今日実は別のことを書こうと思っていたのですが、今朝起こったことをみなさんにお伝えしようと思いこちらを書きます。



先に、先日のお礼を。

どうもありがとうございました。感謝いたします。



今朝、彼岸の中日ということで、配達に向かおうと車を発進させると、咳が!


ゴホゴホ


ゴホゴホ


ん?


なんやなんや


ゴホゴホ


ゴホゴホ



なんやなんや




ゲイン


歪み



ゲイン?


歪み?



ゲインって、音響とかであるやつよなぁ。



歪み。。



次元の歪みか!



ん?


ルクス


スーン


あれ?


今私がいる次元



スーン


あれ!?


感じない


よめさん、ルクス


スーン


えみさん、


スーン


あれれ!!?


どうして!?


圧が高まり次元が歪んでいる


なんですと!

圧が高まり次元がゆがむ


そして、日にち的に今日は春分点

これはなにかあるのか!

朝起きたときは特になにもなかったので、春分の日だからってなにもないんだなぁとおもっていたわけです。


んー。。。


どうするか。。。




えみさんにきく


ざわ


よし!


えみさんに連絡しよう



えみさん現在、misaさん主催のイベントに東京出張にでかけています。れいさん(えみさんとの繋がり深い)と2人でいるのでなにかわかるのかも。



「おはよう。えみさん、今圧が高まりが歪んでるようやけど、れいさんにきいてもらえる?」




『はーい。』



『なんか龍神かなぁって』


ざわ!


反応あり


『そういえば、圧が高いなぁと思っていたんやけど、それなんだねって。』


『れいさんが、カンダハマってゆうてる。なんやろー。』


なんやねんカンダハマって


ムートニアンもそうやけど



『縄文時代?』


ざわ!!


反応してる!!



『縄文時代につながってる扉が開こうてしている』


ざわ!!!!



反応あり!


『人もいないかなぁ』


ざわ!!!!!



反応あり!!




龍の上に乗ってる!


ざわ!




日本むかし話のオープニングやないかぁ





そして、縄文時代!


その扉!


そうか!!


その扉から龍にのって縄文時代のエネルギーをのせてやってきてるんだ!!

だから次元がゆがんでるんだ!



いつまでだろ。


1.2.3....10時間ざわ!


10時間後だ!


20時くらいまで!


扉が少しずつ開き、20時過ぎには開ききる


そして、縄文時代の意識やエネルギーの次元へと変わるんだ!


卑弥呼、神代文字、瀬織津姫、アマテラス


この辺りがつながってきそうですね。

追記

まず、ムートニアン!!


わかりました!

みなさんのコメントでわかりました。


ムートニアンのムーはムー大陸のムーで反応ありました!


私はムートニアンなのでしょうね。


あと、れいさんが、龍に乗っているのは3人だといってました。



確かに3人の反応があります。


3人とも手に同じものをもってますね。


剣(ツルギ)のようなものですね。でんでん太鼓ではなかったです。

3

この3というのは、これから重要になってくると思います。


三つ巴


光と闇、陰と陽、デコとボコ、男と女

よく二つの対がでてきますが、もう一つの軸がある気がします。



そして、最近連絡エネルギーを感じて連絡をさせていただいてる、キオさんからのキーワード。


カムイコタン(神居古潭)


神様の集落みたいな意味ですかね。

北海道のアイヌと関係してそうです。


それと、もう1人demiさんです。


demiさんからは


アンク十字のキーワード
{54AACE2F-09F8-48E8-BF71-0AFCC4DFFA10}

この辺りもこれからいよいよ紐解かれるのではないでしょうか。


古代の叡智が今まさに私たちに必要になってきてるのですね。



再追記
あんずさんが、私の記事をリブログされてました。
最初のリブログの時には、ヤバイ!というタイトルでなにかなと思ってみると、どうも、その時龍の絵を描いていたらしいのです。


そして、その完成版をえみさんに渡しており、見せてもらいましたが、特に反応はなく。


そして、あんずさんの記事にも描けたという記事が。


見に行きましたが、特にエネルギーは出ていない。


しかし、、、、


なにか、、、、


ありそう、、、、



!!!


原版!


色塗ってないやつや!!


そして、えみさんに色塗ってないのもらってないか聞くとありますーということだったので送ってもらうと、


ざわ!


エネルギー感じる!

色を塗る前の状態がエネルギーでています!

「縄文の意識を取り戻せ」


!!


なんと!


縄文の意識を取り戻せ!!


だからこその白黒原版なのかもしれません。


人それぞれのイメージで色を当てはめる

そういう意識なのかもしれません。

{4292E92D-B050-4541-9515-12C18D217EEB}


見てください!

三つ巴 陰陽 六芒星 十字架 菊紋様 ストーンサークル


が描かれてますよ!!!!


そして、れいさんが言うには
これは

縄文時代のシンボルで、ありとあらゆる生命体たちからの情報を受け取ったり送ったりできるところ

のようです。

反応あります!!


ますます楽しみになってきましたね。