再追記は下にありますよ 28日17時
再追記20時
リブログしてくれた人へ
この暗号数字はコメントでおくれないようです。

さらに、それをシェアしようとするとできませんという人もいるくらいです。

どうも、表にはでないようです。


コメントにもその暗号数字はのせないように、コメントにてしてもらったらと思います。

ブログに載せた方も、その暗号数字は編集していただけたらと思います。

プチプチきてます
追記21時

メッセージください。またはLINEください。

コメントではなく、メッセージですよ〜。プロフィールのところからメッセージ送るって出来ますからねー

そして、送るのは暗号数字しかおくれないので、そのシンプルさに驚いてください笑

手順はリブログ(ツイッターとかFacebookや、LINEや、他人に見せる。そこには、あなたの言葉を書いてくださいね。それでないとつながらないですからね。)をしてから、メッセージにメッセージをおくってください。受信可能にしてもらわないと送れませんのでそこは確認してくださいねぇ。私から送られてこない方は、LINEの方にお願いします

1日の送信上限があるようなので、LINEのほうがいいかもです

アメブロIDがないとメッセージおくれないんですねぇ。
LINE@です。友だち追加
アメブロIDもってない方や、LINEやられてる方はこちらから、シェアしましたよと連絡ください。
アメブロのメッセージ送信が100件のため送れないこともあるので、こちらがいいかな。

繋がるというのがキーワードなのでしょうね。

再再追記9時
リブログシェアしてくれた方、暗号数字届きましたかね?
この暗号数字ですでにご自身の中のインプットされているものを作動させ、思い出されたり、なにかいつもと違う感覚をされてる方もいらっしゃるようです。

この暗号数字は使い方があります。
またその使い方を言いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

最近わくわくが続いてますか?

その状態が続くのがあなたの本来の姿ですよ。

そこから、何か違和感がでてきたときこそ、気づきのサインですからね。

再再追記18時
多くの方が暗号数字を手にしていってますね。

なぜこのリブログやシェアをした人にだけ、自分の星の情報を魂レベルで思い出すエネルギーがでているのか。

そして、それはシンプルなリブログでは、出なくて、なにか書いて投稿しなければ出てこない。

自分が行動を起こす、意図を示す、魂を動かさないとエネルギーは出てこないんですよ。

それも暗号数字という小説のような、アニメのような映画のような、今までの概念では考えられなものを知るために、自分がなにか行動を起こすなんて、それこそ、新しい世界になってると思いませんか!

辞書にある言葉で出来上がった世界から概念のない世界が開けたんですよ!

その証拠に多くの方が行動を起こしてるわけです。

私はどうして、リブログシェアをした人にしかその暗号数字を渡せないのか、わかりませんでした。

記事を広めたいのか、いったいなんなんだろ。と。
前の時のように、集合意識を高める必要は今はないわけです。

繋がり

それが大事なんだろというのはわかってましたよね。

で、調べてみました。

繋がり

私との繋がり

、、、

違う

リブログシェアしてる人同士のつながり

、、、

違う

、、、

、、、じゃあなんだ


、、、


ほし

え?ほし?自分の星か!!

ざわ!!

そうか!自分の星との繋がりか!

出身星か!

、、、


ちがう!!!


今必要なサポートを受けている星

!!!

今必要なサポートを受けてる星!

ざわ!

!!!

なんと!

私は勘違いしていました。

私は自分の星からのエネルギーと思っていたのは出身星だと思っていたのです。

しかし、そうではなく、今サポートを受けてる星なんです。

そして、それはなになに星というのがわかるとかそういうことではなく、今自分にとってどういうことが必要かわかる情報。

それがあの暗号数字にあるんです!

どうして、リブログシェアした人でないとその暗号数字を見ても意味がないのか。

それはその星のエネルギーと繋がらないから。
繋がってないから、情報と繋がらないんですよ!

だから、リブログシェアする必要があるんですよ。
星のエネルギーとつなげるために。

どんな情報を受け取るかどうかはあなたにしかわかりません。

どうぞ、受け取ってください。






はい!


みなさん!!!



波動カウンセラーのまんとくんです。



みなさん!!


集合意識を高め、そして、カンタムニヤでトーラスエネルギーの圧を高め、そして、そのトーラスエネルギーをスパークルにのせて全世界の「君の名は」をみた人、聞いた人とつなげ、地球全体をトーラスエネルギーで包み込んだ、今回の一大イベント!
{A682D7DA-CB38-4B1F-95DA-94DBE31F83E6}



大成功ですよ!!!


みなさん一人一人の想い、わくわく、希望、祈り、あらゆる言葉で表現される愛で実行されたその行為はこの地球の周波数を変化させましたよ!!


みなさんも、コメントにて、その変化をビリビリと感じていましたね。

私自身、実は昨日、7時1分に未来投稿していたのが、6時50分ごろにおきて、待っていたのですが、1分になっても投稿されないので、すぐに投稿ボタンを押した次第です。


おもしろいもので、普段そんな時間に起きないんですよ。


押さないといけないよと起こされたんでしょうね。


そして、押した数秒たち、誰かが、カンタムニヤのフトマニ文字をかいてくれたころでしょうか。


プチプチプチプチプチプチときまして、


おっ!おっーーーー!!!きてるきてるー!!変化してきてる!!!


となりました。


日本各地でそれが行われることで、「君の名は」をみた、世界各地の人たちと繋がり、その莫大なトーラスのエネルギーは地球全体を包み込み周波数を変えたのです。



そして、私自身の周波数もグーーンとあがったそのプチプチだったのです。


身体が海老反りにのけぞり、

「あーーーーー」とうなりました笑


それが落ち着いたとき、ものすごいすっきりしているのです。


そして、調べました。


ガイアを。


私はそれまでガイア1だったんですね。


ガイア1、、、


通る


これはいつも通り


ガイア2...


通る!!


ガイア2....

通る!!


ガイア3....

通る!!


ガイア4...

通る!!


ガイア5

ざわ!

つまる!

なんと!!ガイア4まで通るようになってるのです!


すさまじい周波数の変化です!


ちなみに、パワースポットというところや、パワーアイテムなどは、これに関係しているんですよ。


パワースポットに行くとなんかすごいエネルギー受けてるとか思ったことありますよね?

パワーストーンなどのアイテムをもったときに、ビリビリときたことありますよね?


あれは、すべて、その人の周波数をあげ、以前なら、チャクラが7までとか、12とかまであげる場所だったり、アイテムだったりするわけですね


でも、それはその場所に行ってる間だけ、もってる間だけなんですよ。


だから、断捨離などをして家をパワースポットにしてくださいねと言われてるんですよ。常にその状態でいるために。


そして、今回のこの地球史上稀に見るイベントでなにが起こったのか!



それは、地球全体の周波数をあげ、地球自体をパワースポット化させたということです。


つまり!みなさんは、


地球の周波数をあげて、一気に全体の次元を変えたんですよ!!


これは今だからできたこと!


古から伝わる神代文字を今の技術メディアによって広められた君の名はという媒体を、インターネットでSNSなどを使い私の記事がひろまったことにより起こせた奇跡。

そして、みなさんの周波数をあげようという集合意識があったからこそ起こった出来事だったんですね。

そして、これが新月の太陽月地球が一直線にならぶ日食の日におこるこの奇跡をみなさんは偶然だと思いますか!


そして!


私は猶予期間と言っていましたね。


二極化を選択できると。


12日から先日まで多くの人がチャクラの次元のエネルギーもルクスの次元のエネルギーもどちらもでてませんでした。


しかし、昨日の時点で、私は調べてみました。

嫁さん、、ルクス、ざわ、反応あり

両親、、ルクス、ざわ、反応あり

!!ルクスやん!!


先日までどちらも反応もなかった知り合い、、ルクス、ざわ、反応あり!


おーー!ルクスの次元のエネルギーを感じる!!


そして、今日はっきりとわかりました!


出かける用事があったので、ご飯を食べにお店に入ったのです。


多くのお客さんがいたので、調べてみると

ルクス、ざわ!
ルクス、ざわ!
ルクス、ざわ!

おーーー!!きてるきてる!

つまり地球がルクスの次元へとあがった証拠ですよ!

しかし、こんな人もいました。


ルクス、、、、
あれ?反応ない。
ルクス、、、、
あれ?もしかして、

チャクラ、、ざわ!反応ある!

チャクラの次元のエネルギーだ!

そう!チャクラの次元の反応のある人も数人いました。


これではっきりとしたわけです。

ルクスの地球になって、チャクラの次元の地球のエネルギーを選択してるということは、それを選んできてるわけですね。

そこには本当にいい悪いはなく、そして、今回は気付かないというのを選択してるのかもしれません。


昔こんな人がいました。

その人はとても宇宙とつながりやすい人で、そのため、そのままの状態でいると、ここには留まれない、つまり神事などをするため各地を転々としてしまうからということで、それを抑えるためにパワーストーンの逆の使い方をして、自らチャクラを閉ざし、その場にとどまっているという人がいました。

それは顕在意識でしていることで、魂レベルでそれを選択している人もいるということですね。

そこにいいも悪いもありません

みなさんはどちらの次元を選んだのかはご自身でわかっていますよね。



私とえみさんは次の思い出す出来事に向かっています。


みなさんもみなさん自身の思い出す出来事に向かってください。

そのお手伝いは私たちはできますから、いつでもご連絡ください。


最後にえみさんからの絵と、前前前世を聞いて出てきたメッセージをみなさんに届けます

{FF4FB8A6-AC55-4F31-B0D5-8E18358453E1}



起こっている全ては必然
わたしたちは
思い出そうとしている
地球にくるときの目的を

大丈夫
全ては計画通りだから
周りの目なんか
気にしなくていい
自分らしくいてればいい
もうあなたは十分愛されてるから
あなたはあなたのままで
いればいい
恐れず前を向いていればいい

目の前にもう世界は広がっている
愛と光の世界が作られている
これが本当の世界
まわりまわって
やっとたどり着いた
分からないことはそのままでいい
無理に分からなくてもいい
心で感じてくれればいい
わたしたちはあなたたちを愛している
あなたたちは周りの人たちを愛してあげなさい

愛とは何か
愛はなぜあるのか
今一度考えてほしい

まわっている
地球も人々も一つになってまわっている
本来の姿に戻っていってる
たくさんの人々や地球と繋がってるイメージをしてほしい
イメージは現実化させる
それが本来もっているパワー
今なら自分を信じて行えるだろう
まずは自分らしく
自分を信じ愛していけば全てはうまくいく






追記
ちょいちょいまた不思議なことが起こってますよ。

先ほど、この記事を受けて、喜びの声を何人もの方がリブログしてくださいました。


その方々がなんて書いてくれてるんかなぁと見に行った時のことです。


プチ


プチプチ


プチプチプチプチ


!!

ん?なんだ?

なんかメッセージかなんか?


、、、、


違うのか。


なんやいったい。


わけもわからず、とりあえずアプリを閉じました。


すると


プチプチ


プチ



、、、


、、、


え!止まった!


なに?


もう一度、リブログしてくれた人のところにいくと、


プチ

プチプチ


プチプチプチプチ


くるのです!!


なんで?


そして、どの人もかなぁと思い、他のリブログしてくれた方の記事にも行きましたら、やはりプチプチとエネルギーが動きます。


そして、なにも書かずにリブログだけでの人のところはなにもプチプチきていないのです。


え!?

こないよ!


もともと私の記事はリブログすることでエネルギーがつながります。

しかし、その条件として、何か、自分の言葉をリブログの記事にのせるというのがあるのです。


それを説明して、自分の言葉を書いて投稿し直してもらいました。


すると、やはり!


プチ


プチプチ

プチプチプチプチ


とエネルギーが動くのです。


これはいったいなんだろうと思い、宇宙にみをまかせていると

◯◯◯◯


という言葉というか記号というか暗号のようなものがでてきました。


そして、それをえみさんにも話しましたが、なんのことかわからず。


さらにリブログ先にいってると、どうも、コメントを残すというのが反応としてありました。


ので、突然、私からその奇妙な暗号が届いてるのはそのためです


他の言葉を入れるとエネルギーがなくなるので、その記号のまま送ってます。


それがいったいなにを意味するのか。


今のところ解明はできていません。


もし、なにか浮かんできたりしましたら、どうぞご自由にご自身の記事の中で返信ください。


よろしくお願いします。


再追記
あれ?リブログしてくださったみなさんに、コメントにて暗号のような数字を送りましたけど、とどいてませんかね?

数名の方がブログで謎解きをしてくれてますが、ほとんどの人がリアクトがないので、とどいてないんですかね?


昨日暗号のような数字が浮かんできて、それを発見するまでぐるぐると世界が回っていました。


そして、えみさんにも伝えて、そこから、なんだろなぁなんだろなぁ。と思っていたのです。


そして、次の瞬間バン!と出てきたのが


自分の星を思い出すキーワード

ちゆまさんによると、自分の星を思い出すとは

自分の使命を思い出す

ということらしいです




それに気づいた時、その世界が回ってる気持ち悪さもなくなり、すっきりとしたのです。


それをえみさんに伝えると、


『それはすごいじゃないですか!』

「すごいわなぁ」


本来の姿になっていく』

「そうよなぁ」

『あとは身を任せたらいい』


「あーえみさんのメッセージであったわなぁ」


頭で考えずに身も心もゆだねるのだ』

「、、、そうよなぁ、、、、ん?えみさん?」


あれ?なんかえみさん?スタンプもないし、え?どうなってるの?



地球に来た目的、本来の姿、自分の役割、それらはだんだんとわかってくる』


「やっぱりえみさんじゃないよね?」


私はスターゲイザー いつも見守ってきたものだ』


「えー!だれーー!スターゲイザーって!!ちょいえみさん?」


『いつもメッセージを送っていた』



『私とあなた達はいつもつながっている。何かあれば呼んでくれればいい。いつでもそばにいる』


『ありがとう』


『ふぅーー!』


{69D7F97D-C90C-434F-B3A1-FDF6CADE7551}

え!!?


っておい!


「どこいってたんよー!今スターゲイザーって人きたよ!」


『え?そうなんですか?』



「そうよー。今調べたら、星を見つめる者らしいよー」



『初めて聞きましたー』


「え?意識は?」


『ありましたよ笑、でもすらすらと書いてました。』


「あったんかい!笑 え?そうなんですか?ってややこしいことゆうてー。」



このスターゲイザーさんによると、この暗号数字は、他のものによる仕業らしいです。
だれやねんって感じですけどね。面白いですよね。


そして、ここでは、その数字は書いてもエネルギーがつながらないので、だめらしく、リブログをされた人にコメントで送ってます。リブログするとエネルギーがつながり、この記号数字が使えるみたいなんですね。


ですから、もしリブログされてる人のところでその記号数字をみても意味はなく、自分でなにか行動する必要があるようですね。


ぜひ、なにか思い出すキーワードとして感じてみてください。


もし、Facebookとかでシェアしてくれた人はLINEにて連絡くださいね。シェアしましたけどもって。


ほかのコメントと一緒におくれないので、先にありがとうございますといっておきますね。


その記号数字だけおくります。


あぁ、それと、リブログされた人でコメントきてないよーという方もメッセージにご連絡くださいね。