最後の追記
何度も何度も、投稿できずに、文字数は規定よりすくないのに、投稿できずに、必要な箇所だけ削っていったその時!投稿できました!の文字が!

やはり必要なことしか載せれないのだと改めておもいました。

コメントにはなにも返信できませんでしたので、ここで、お礼と、応援をしたいと思います。
本当にみなさんありがとうございました。
明日いったいどんな朝を迎えられるのかたのしみです。
メッセージでもあるように、見たそのときがベストです。人それぞれのペースで結構です。
今ここにあるみんなの意識を使って、エネルギーを始動させてください。
やることは、とてもシンプルなことです。
5分もあれば終わります。
世界を変えるのはあなたのその行動です。
よろしくお願いします。
追記25日21時
明日26日7時01分に次の記事をだします!ようやく書けました!
ぜひみなさん、実行してください。
そのために必要なエネルギーはこの絵に入ってます
{E595F1E9-9AD3-42B2-AC99-F8DEAE0D1FD7}


リブログをされる方は必ず再再追記をお読みください


人類史上初の一大イベントがはじまると書いてくれた人がいますが、まさに地球のあちこちでエネルギーの変化が起こる一大イベントが始まります

新しい追記は下にありますよー2/24
新しいメッセージは下にあります。2/2419時
新しいメッセージをここに書きます2/2422時
新しいメッセージはここに書きます2/2515時
新しい記事は一番下にあります。リブログされた人は見ておいてくださいね。2/2517時

再追記22時

自分だけではなく周りの人たちのために
周りの人たちに愛を与えるために
自分の存在がある
自分が一人だと
与えることも受け取ることもできない
循環することがない
自分が今ここにいる
それは周りの人たちのおかげなんだと改めて感じ感謝するときは今だ

再追記2/2515時
えみさんがあらたな絵を送ってきました。
君の名はの組紐のようなもの、そして、右回りと左回りのエネルギー。そして、六芒星のエネルギーがありますね。メッセージもあります。

{C810AE49-B98D-405A-852E-A72CE6973B63}

周りの人たちと調和していきなさい
好きな人苦手な人
そういうのはもう関係ない
全て交わりひとつになっていく
起こるべくして起こっている
全て受け入れ前に進んでいきなさい


早く知っても遅く知っても一緒だ
タイミングは人それぞれある
焦らなくていい
自分のペースがあるのだ
恐れず自分らしくいなさい



はい
 
 
 
みなさん
 
 
 
カンタムニヤまんとくんです。
 
 
 
 
ん?カンタムニヤ?なにそれ。
 
 
わからない言葉はGoogleで。
 
 
カンタムニヤ、カンタムニヤ
 
 
「一致する言葉はありません」
 
 
、、、
 
 
、、、
 
 
地球上の言葉ではないようです。なんでしょうね。
 
でも、このカンタムニヤ、とても波動が高くないですか?書いてるだけでプチプチきますし、カンタムニヤカンタムニヤカンタムニヤって繰り返すとばちばちエネルギーきますよ。
 
 
 
大阪対面セッションも終わり、みなさん、ルクスの列車に乗る気づきをされていきました。
 
 
 
本当に思うのです。
 
 
ルクスの列車に乗るのは、自分のことだけじゃなく、誰かのためになにかしたいと思うことなんだなと。
 
 
ルクスのセッションの気づきの中で必ず出てくるのが誰かのために。本来の自分に気づきそれが誰かのためになるという意識。
 
 
これがこれからの光の時代の共通の気づきなのかなと思いますね。
 
 
そんな中先日えみさんが宇宙語の絵とメッセージを送ってきました。
 
 
最初それをパッとみて、へぇーっと思った程度で、別の話をしていました。
 
 
数時間後、また別の話題で連絡していると、ふと、さっき送ってもらった絵とメッセージをみて、目で追うように読んだんです。
 
すると
 
 
ばち!
 
ばちばちばちばち!
 
プチプチを超え、ばちばちばちばち!!と耳から圧がぬけていくのです。
 
そして、ゲホッゲホッと咳き込み、ぎゃーー!と声を出しうなりました。
 
 
それだけエネルギーが強かったのです。
 
 
そして、改めてこれはなんてすさまじいエネルギーをはなってるんだと思い、ぎゃーっとえみさんに伝えるとなんじゃらーと返ってきて、そのとき出てきた言葉が
 
 
このエネルギーを呼び起こし
集合意識を用いて周波数をあげよ
 
 
 
という言葉でした。
 
 
 
そして、いつブログにこのエネルギーをあげみなさんにお伝えしようか思っていたら、どうやら、今、今日のようです。
 
 
朝からプチプチがすごく、このことを書くまでプチプチがおさまりません。
 
 
そして、この記事を書いている今ようやくおさまりそうです。
 
 
 
すべての人に必要なメッセージとエネルギーですが、それはむずかしいので、この記事を読んでいるみなさんで、一緒に周波数をあげましょう。

 
君の名はの映画の時も書きましたね。あの映画1人で見ていても「思い出すエネルギー」は出てきません。
 
いろんな人とみるからそのエネルギーがでてくる仕組みになっています。
 
 
DVDがでても2人以上で見てくださいね。
 
 
 
この宇宙語とメッセージは今は私とえみさんしかみていませんが、これから多くの人が見ることで、そのみた人の周波数があがる仕組みになっています。相互相乗作用です。
 
ルクスの列車に乗る状態の周波数ってこうゆうものなんだとわかってもらえると思います。
 
自分1人だけでは周波数は上がらないんです。誰かのためにすることで自分の周波数があがるという次元
 
それがルクスの次元、光の次元なのです。
 
 
 
これがその宇宙語です。次のメッセージを目で読む、または音読してください。
 
{E0B360A2-2830-4A8E-A774-FF814A84C716}

 
 
天照大御神よ
今目覚めよ
説き明かせ
貧しき人、心弱き人に手を差し出し
光と闇の調和をとり
宇宙の彼方へと導いてほしい
人間は愚かで尊い存在
今こそ我に力を
 
 
 
 
 
様々なものに天照のエネルギーを呼び起こし
集合意識を用いて周波数をあげよ
 
 
 
追記
不思議なことが起こっています。
 
この記事をリブログされた人のところにいくと、プチプチとエネルギーが動きます。
 
そして、なにかなぁと思ってると、どうも、波動が上がってるのです。
 
そう、この記事をリブログすることで、通常音読するよりも波動が上がっています。
 
 
おそらく、ルクスの精神なのでしょう。
 
他の人にもこのエネルギーを
 
とおもうその意図が天照のエネルギーに共鳴しているのだと思います。
 
この追記を読まれリブログされた方は身体や気持ちや空間に意識を向けておいてください。そして、なにか変化などありましたらシェアされてくださいね。
 
きっと、読むことによって天照のエネルギーが自分に宿り、人に伝えようとすることで、ルクスのエネルギーに覆われるのでしょうね。
 
 
そんな気がしますね。
 
再追記
とんでもないことが起こりそうです。
エネルギーの話ですが。
 
多くの方が今この記事をリブログされてますね。
 
そして、それが次の記事で使われるようです。
リブログされた方は、必ず次の私の記事を読んでくださいね。その他の人にもというルクスの波動が、意味をなすときがくるのです。
 
そして、コメントも見ておいてください。
 
そのコメントの中のある方のある言葉が深い意味があったのです。
 
それがリブログされ、周波数があがってる方には体験してもらえると思います。
 
以前から申し上げてたかなぁ、リブログされるときは、ご自身のリブログされた記事になにか書かないとエネルギーは出てきませんから、数名の方はそのままリブログされてるだけですので、もしお気付きの方はなにかコメントを書いてリブログされてくださいね。
 
あと私のセッションを受けてルクスの波動にうつってる人も感じれますのでぜひ次の記事はみてくださいね。
 
(予告なく変更されることもあります笑)
 
再追記
みなさん、とても多くの方が自分以外にもこの記事をということでリブログされてますね。
 
もしアメブロじゃなく、リブログできないよという方は、アメブロじゃなくても、どんな方法をつかっていただいてもいいですし、現に使われてる方もいらっしゃいますね。あと、パソコンとか詳しくないしという方は、この記事を誰かに見せるだけでもいいとおもいます。
 
ようは、他の誰かにという意識が必要なんだと思います。
 
リブログされたら、コメントを書いてくださいねというのは、ご自身のブログにリブログするときに、なにか記事を書いて投稿するということです。
 
でも、そのおかけでか、コメントを書いて下さり、その結果、本当に多くの方がどう感じてるのかを他の方が見れるいい結果になってるのかなと思います。
 
そして、今みなさんがリブログしてくれたおかげで集合意識があつまり、どうなってると思いますか!
 
 
この記事をはじめ誰もリブログしていないときは何も感じませんでしたが、今、この記事をひらくだけでビリビリきますよ!
 
胸のところに光がおりてくるのがわかりますか?
 
 
記事を見てる方は胸のところに、リブログした人は体全体にその光が覆われてますよ。
 
リブログをしてコメントを残してくださった方の身体の変化はこの光が影響しているんですよ。
 
 
 
さらに、えみさんが頭いたーい!となって出した絵とメッセージ!これは私が追記を書こうとしていたそのとき、えみさんから頭いたーいと連絡があり、描いた絵とメッセージです。
 
つまり、この追記のために出されたエネルギーです。
 
 
{103F19EF-067B-453B-87B7-0E83F6CD025F}

 
身を任せよ
みんなとひとつになり
意識と身体もひとつになる
愛と光の世界にいきなさい
 
再再々追記
みなさん
リブログされる方はこちらを必ずお読みください。みなさんがされたこと、されることの意味はこういうことになってます!!
 
 
お風呂に入ってるときのことです。
 
 
プチプチ
 
 
プチプチ
 
 
ん?なんかエネルギーがきてるぞ。
 
 
なんやろ。
 
 
プチプチ
 
 
プチプチ
 
 
リブログしてる人のエネルギーを調べる
 
 
ん?
 
リブログしてる人のエネルギー?
 
 
調べてみると、
 
 
ざわざわ
 
 
ん??
 
 
なんやこのエネルギーは!
 
 
さきほど、リブログしてる人は光で覆われてると書きましたが、そのエネルギーですよ!
 
 
このエネルギーを調べる
 
 
ちょっとまってよー
 
なんのエネルギーかな。
 
 
ルクス?
 
、、、
 
 
天照?
 
 
、、、
 
 
宇宙?
 
 
、、、
 
 
頭で考えてもわからないなぁ
 
 
 
、、、
 
 
、、、
 
 
、、、
 
 
 
カンタムニヤ
 
 
カンタムニヤ!!?
 
 
 
ざわざわ
 
 
え!?
 
 
カンタムニヤ!?
 
 
冒頭の私が言った、カンタムニヤ?
 
 
ざわざわ
 
 
リブログしてる人の光のエネルギーはカンタムニヤ!
 
 
ざわざわ
 
 
そして、見てる人の胸にあるエネルギーもカンタムニヤ
 
 
ざわざわ
 
 
このエネルギーはカンタムニヤのエネルギー
 
 
その範囲は、、、
 
 
半径1m.2m......14.15.16ざわ!
 
16m!!
 
 
リブログした人の半径16mの広さにカンタムニヤの光のエネルギーが出てるのです!
 
 
 
 
そして、この状態で、次に書く記事のことを、リブログされた人がすると、、、
 
 
 
次の瞬間!
 
 
 
どん!!!
 
衝撃が走り、お尻が奥に滑り、顔が湯船に浸かりこみ、お湯が口の中に入りそうになりました。
 
つまり、溺れそうになったのです!
 
プチプチプチプチ
 
 
「ゴホッゴホッゴホッゴホッ、おぉぉぉぇぇぇぇー」
 
 
お風呂でよかった。
 
 
嗚咽が走りました。
 
 
なんや!
 
 
何が起こるんや!!
 
 
周波数が一気に上がる!
 
そんな衝撃。
 
 
あの衝撃は、次の記事で経験したのと同じエネルギー。
 
私が経験したあの衝撃が起こるのか。
 
!!
 
 
そうか!
 
 
その半径16mは物理的な距離、しかし、エネルギーの世界は物理的な距離は超えます。
 
 
つまり!
 
 
リブログした人の記事(その記事にはその人の言葉が載ってる必要がありますので、ただ、リブログされた人はなんでもいいので、コメントを載せてください)を見た人までもが範囲に入っているのです!
 
 
誰かのためにと書いたそのリブログがエネルギー的に半径16mの中に入るのです。
 
そして、次に書く記事のことをすれば、その記事を見た人の胸にあるカンタムニヤのエネルギーがどん!と発動するのです!
 
そして、カンタムニヤとはいったいなんなのか!
 
 
ここでカタカムナが出てきます。
 
コメントをくださった方、リブログされた方がカタカムナでカンタムニヤを解読してくれました。
 
 
それはこうです。
 
 

カンタムニヤ

カ→チカラ
ン→強める
タ→分かれる
ム→広がり
二→圧力
ヤ→飽和する

力が強まったのち分かれて広がり、圧力が飽和する
 
リブログの結果多くの人がこの記事を見ることで、集合意識が高まり、光のエネルギーが強まってます。そのエネルギーがそれぞれの人に広がり、圧力が飽和する。
 
 
圧力....私の身体のプチプチ。周波数が変化しエネルギーがかわるとき、圧が高まり耳からその圧を抜くときにプチプチが起こってますよね。
 
マナウォーターの故飯島さんも、圧を高めることで物質のエネルギーを変化させることができる。湧き水はその仕組みでできてるのだとマナウォーターを開発されたように、圧を高めることで水の周波数がかわっているのです。
よって、エネルギー、周波数がかわるときは必ず圧が高まります。
 
飽和....ある条件のもとで、ある量が増加していき、それ以上増加しなくなる最大限に達した状態
 
つまり!
 
カンタムニヤのエネルギーがリブログされた人の半径16mの間に出ていて、その記事をみた人の胸からカンタムニヤのエネルギーがでている状態とは
 
 
エネルギー、周波数が変化するときの圧力、光のエネルギーが最大限に達した状態になっているということです
 
 
そして、次に書く記事のことをすると
 
どん!
 
とその飽和状態のエネルギーが一気に発動し、周波数が一気に上がる衝撃が起こるのです!
 
 
とんでもないことが起こりそうです。
 
再再再再追記
 
昨夜、えみさんから頭痛がするというので、なんだろーと考えていると
 
プチ
 
 
プチプチ!
 
 
ん?
 
なんや!私にもなにか来てるのか
 
 
なんやなんや!
 
 
と調べようとするとえみさんから
 
 
多くの人の目に入るように
エネルギーが行き渡るようにしていくことで
大きなエネルギーが動く
 
 
と返ってきました。
 
 
すると、私の方もすらすらと書き始めたのです
 
 
時が来た
目覚めの時が
エネルギーが飽和された時
目覚めの鐘が鳴り響くだろう
 
新しく絵を授けよう
言葉も授けよう
 
 
 
「えみさんー、なんか絵と言葉がでてくるみたいよー」
 
 
 
すると
 
 
光のエネルギーが集まると大きな光の柱になる
 
 
とえみさんから返信があり、それは私が風呂場で感じていたイメージと同じでした。
 
 
さらに
 
 
意識と言霊によってエネルギーがそこに向かう
多くのエネルギーが集まっている
とても喜ばしいことだ
 
 
 
とえみさんからくると、私もすらすらと
 
 
 
身体からエネルギーが出ることをおそれるな
その恐れを受け入れる絵を授ける
 
 
ときました。これはおそらく、リブログした人、それをみた人から今「カンタムニヤ」のエネルギーが出ていることをさし、その状態を受け入れる絵をえみさんが描くことを示唆しているのだと思いました。
 
 
そして、朝起きた時にえみさんから送られてきたその絵とメッセージはこち
 
 
 
思い出せ私を
光の宇宙の中を
 
{4C821761-79A0-409F-9121-5B1DC8535159}
 
これはまさに光のエネルギーが集まり大きな光の柱になっている絵ですよね
 
そして、えみさんがこんなことを言うのです。
 
 
『まんとくん、なにかわからないけど、トーラスがきになります』と。
 
 
そして、リンクを貼ってあった記事にはこう書かれてました!
 
 
【極性がエネルギーの流れを生み出す!
 
《トーラス状のエネルギー》は地球のN極とS極からそれぞれ広がり、

相対する極に向かって収縮していきますが

それはまさに男性性のエネルギーと女性性のエネルギー、陰陽の気が調和しながら循環し、

統合された磁場をつくりだしているということ。

地球と人間が相似形であるなら、

一人ひとりの肉体とエーテル体にその陰陽の気の循環が存在し、

ひとつの生命磁場を生み出している】
 
 
 
そして、このトーラスの写真をご覧ください
{B0529ED2-A726-47D5-8CCB-59AE9EB7D3F8}

この下の部分が、まさにえみさんが送ってきた絵のと同じじゃないですか!
 
あれが柱になっているようで、上は描かれてませんがこの写真のような形をしているのではないでしょうか。
 
 
 
そして、さらに、ついに、カタカムナのちゆまさんが、「カンタムニヤ」を解説してくれたんです!
 
 
 
カタカムナでのカンタムニヤの意味は
 
 
大いなる力が陰陽に分かれることにより広がり圧力がかかり飽和す
 
 
!!え!?陰陽!?
 
陰陽にわかれて!まさに、トーラスエネルギーの両極のことじゃないですか!
 
 
そして、言霊数69は創造の御柱のこと
{3CAA7405-5452-4617-8BAC-C674B9F8A55D}

ちゆまさんおかりします
右巻き9と左巻き6
 
さらに
{9AB7F17D-27C3-4FE5-9287-A22B0D2D514B}
右巻きと左巻きのエネルギーが中心核で統合し、圧が掛かることで反転し、
トーラス状にエネルギーが広がり循環し続け、現象と化す。
 
らしいのです。
 
まさに、えみさんが気になっていたこととメッセージと絵と一致するのです
 
 
さらには、半径16mの範囲の16は中心核に入ること、で、直径32mの32mは圧のことらしいのです!
 
ますます謎解き解明に近づきてきましたね。
カンタムニヤ!
 
ぜひ、リブログされた方、記事をみた方は、えみさんのあの絵を見ておいてくださいね!

再再再再再追記笑

昨日新たにえみさんが絵を描きました。
『リブログしてくれた人や、その方達になんかありがとうってでてくるんですよねー。そしたら、こんな絵が出てきました。』

{CA1CE886-49D1-43E9-B7DB-8CD7F09091EA}

『この上に空で五芒星をいくつも描いてました。』

そう言って瞬間、私はその五芒星がこの絵の中に入っていくのを感じました。


そして、さらに、

『なんかこの記事見ながらありがとうっていうとエネルギーくるんですよね』


カンタムニヤとセットで言う


「それ、カンタムニヤとセットで言うんやわ!」

「カンタムニヤ、ありがとう、カンタムニヤ、ありがとう」

プチプチー!

くるくるー!


『メッセージがきました』


ありがとうを使いなさい
人と人との繋がりが強くなる



 そうか!

ありがとうの秘密を解明してきたのもこの時のためか!

カンタムニヤの圧がありがとうとセットで使うことで強まるんだ!!
 
 

そして、あらたにえみさんから
『絵を描きなさいって言われたから描きました』


その絵を見た瞬間驚愕しました。そして、えみさんも驚きました

{E5DF3F19-1FFC-47A7-B78B-E001F087C8AB}

『これ!さっきのありがとうの絵を横からみた絵じゃないですか!?』

{BB01C81D-B0D6-4FF5-AA09-45D2B2024FE9}

「ほんまや!これ上からみた絵や!ほんで、トーラスのエネルギーやんか!」


上の方にエネルギーを受け入れる絵がありましたね。あれの全貌がこの絵なのです。


えみさんは断片的にその絵を描いていたのです

もうすぐです。もうすぐイベントを始めましょう。
カンタムニヤありがとうで強めてくださいね。

追記19時
つながれ
目の前の人と手を繋ぎ
愛と光をつないでいけ
一人ではできない
みんながつながることで
1つのエネルギーになる
大きな円をつくれ
次の次元、次の時代に行くために
準備をしなさい


えみさんがメッセージきたと連絡がありました。

これは物理的なことでもあり、エネルギー的なことでもあります。

「カンタムニヤ、ありがとう」を使いエネルギーを強く繋いでください。

カンタムニヤ
ありがとう


再追記2/2517時

みなさん準備にかかってください。その準備のためにこの絵を使ってください。

光の通り道
{0E87AE32-E6DC-4E67-91D9-18FC429BC481}


光の道を通るとき
ありのままの姿でいなさい
あなたはあなたらしく
あなたは素晴らしい存在
生まれ変わるその時
自ら光を解き放つ存在になることでしょう