はい、みなさん





波動カウンセラーのまんとくんです。




最近セッションの形がかわってきました。


おそらく、ルクスの次元に移行してからだと思います。




以前はこのように
{0FC5CEE2-E051-4668-9FCA-8372120AEC48}


ざわざわが出てくると、そのざわざわがなにから影響しているのかを調べていました。







この二つである事が多かったのです。



そして、その物や、人から連想される事を話してもらい、どんどんと紐解いて行き、今自分が必要な気づきが出てくるというものでした。



そして、そのざわざわは何年前からあるかを調べ、その頃になにがあったのかをお聞きしていました。


人によっては、生まれてくる前、ご両親からその周波数を引き継いでいる場合もありました。



それに気づいたとき、今あるざわざわが解放され、『あれ!?なんであんなにこだわっていたんだろ』となってました。


つまり、一番初めにその周波数をひらったそのときまで戻り、解放するというやり方でした。



しかし!



前にえみさんがメッセージをこんなメッセージを受け取っていました


【まんとのセッションはもっとシンプルになる】




どういうことか全くわかりませんでした。




でも今ならわかります。



今のセッションはその「物」「人」の反応はなく、



そのざわざわは



《今気になっていること!》



で、反応するようになったのです。


さらに、一番最初にその周波数をひらったころに戻らなくても「いまここ」で解放されるようになったのです。



これは私にとって革新的です。


シンプルなのです。



まさに「波動カウンセリング」という名の通り、今気になっていることから話を聞く事ができ、それで完結するのです。

カウンセリング形式です。



私たちのセッションはいわゆる何か視えない人からのお告げを伝えたり、見えたものを話すタイプのセッションではありません。

たまにえみさんがメッセージを受け取ったりというのはありますけども。


基本すべて、その人に準拠するのです。


その人の話す言葉の波動を受け取って、そのざわざわと同じ波動(周波数)のエネルギーを感じ、それについて聞くというものです。


そして、その人の本質の話をしたとき、プチプチとエネルギーが動き出し、周波数が変化します。


これについて、とてもわかりやすい感想をいただきました。


お二人のセッションは、自分の中の真理を自分で気づくように導いてくれるものなので、なんだか宝探しをしているワクワク感があるんです。

そしてあっ、これだ!というアハ体験。これがスゴく楽しいんです。』

そう!


この、「これだ!」というアハ体験をしたときにプチプチとエネルギーが動き、周波数が変わり始めるのです。



そして、この宝探しは新しいことに気づくことではないんです。



ずーっと、知っていたこと


ずーっと、わかっていたこと


でも、それは今ここの自分にはなくて、どっかに散りばめられています。


それを自分の言葉で、声に出したり、文字に起こしたりすることで、「いま」の自分に戻ってくるんです。


それが本来の自分に戻るということ


本来の自分に戻るとは、宇宙存在であることを思い出すことではありません。


本来の自分に戻るとは、いまここしかないこの瞬間の自分に、色んなところに散りばめられていた、本来の自分の気持ちを戻すということです。

今の自分が

あーそっか。
そういう気持ちだったな。
そうだったな。

うれしいんだ
楽しいんだ
悲しいんだ
つらいんだ

私はこう思ってたんだ

そう気づき受け入れること


そうすることで、ざわざわがなくなり、チャクラが通っていき、本来の自分に気付けるようになってくるんです。


そのことについての感想もいただいております。


セッション以外でも、何か問題が発生した時、自分がそう感じるのはなぜかとという視点をもって、感じてみると、奥底に隠れている本質が見えてくる。

お二人のセッションでその時のざわざわを例題として、解答方法を教えていただき、日常の練習問題を自分で解いていっているんだなぁと思いました。』


さらに別の人からも

セッション後から ほんと毎日気づきの連続で、あっ今なんかつまった感じすると思ったら、まんとくんがセッション中に問いかけてくれたように自分で「なぜそう思う?」「どうしてそう思ったの?」と自分自身にしています。

で、私こう思ってた、こんな想いもあったんや、とつぎつぎ湧き出てきて、へえ~そっかぁ~そうなんやな~と納得していると、身体がスーっとする感覚がやってきて呼吸がとても深くできます。

で、これでOKだったんだな、と自分でも確認できます。

こんな感じでセルフセッション継続中です。

本来の自分に戻るってもっとおおげさなことかと思ってたけど、日々の生活の中でその時その時の自分の感覚(体感、感情全て)に目を向けて耳を澄まして声を聞いてあげる。

で、自分ってほんとはこんな想いを持ってたんだ、こんなことを感じてたんだと寄り添って気付いてあげる、共感するってことだったんだな~って。

そしたらいろんな思い込みがはがれ落ちて、本来の自分があらわれてきてるみたいな感じを今体感しています。ほんとセッション受けてよかったぁ!』


私たちのセッションを通して、普段に戻っても、こうやって、セルフセッションをして、本来の自分に戻れるようになるんですよ。


その中で、やはりまだわからなかったりすると、再度セッションをうけてもらうという感じなんだと思います。


えみさんの絵のセッションも、その人が持っている今必要なエネルギーを転写しています。


その絵をみて受け入れることで、本来の自分に戻るきっかけとなります。


そもそものエネルギーなんですからね。


えみさんの絵はえみさん自身も最終どうなるかわからない状態で描いてるようです。


こんな絵を描こうと思ってイメージして描くものではなく、終わったらこんな感じになったという絵のようです。

今日はそのえみさんの絵が完成するまでを記録しましたのでぜひご覧ください。






面白いでしょ^ ^




愛知の対面セッションでは、すでに5名の方がご予約いただきましたが、新春セッションは受け付けていますので、私たちのセッションを受けてみませんか。





セッションメニューはこちら
お問い合わせはこちら
ツイッターはこちら

セッション及びダブルセッションの予約可能日
今年のセッション予約は完了いたしました。ありがとうございます。来年の予定はこちら
1月
10日火曜(予約済み)午後空いてます
11日水曜(予約済み)午前空いてます
12日木曜(予約済み)午前空いてます
16日月曜(予約済み)午前空いてます
17日火曜(予約済み)午後空いてます
18日水曜
午前は10時半から
午後は14時半から
木曜は仕事終わりの人にも18時ごろからも対応します。

費用は22000円
セッション中に描く絵に関してはその時にざわざわで調べますので後日振り込みになります。

2回目以降の方でルクス次元に興味がある方はルクス次元対応セッションができるかどうかお問い合わせください。
費用などもかわってきますのでね。

1月には愛知の方に行きますのでその近辺の方お会いしましょうね

また広島セッションも予定します。また考えておいて下さいね〜