あと4日間残ってますよ〜




地球全体の浄化があと4日残ってます



みなさん、ここ二、三日、なんか身体が軽くなったなぁ、心が軽くなったなぁと感じてませんか?



先日のコメントでは何人もいらっしゃいましたね。




そして、いいキャッチフレーズが



【本来の自分のお試し期間キャンペーン】です!




今みなさんは、ざわざわしてません



ニュートラルな状態でクリアになっているということ!


ということは、様々な出来事から気づきのメッセージに気づきやすくなってるということです。



となれば、本来の自分を思い出せるきっかけになるわけです。



ですから、本来の自分に気付ける期間ということです



あと、5日あります!



体験してみてください!



さらに、あの記事も、この記事もリブログしてくれた方の記事もなんとルクスのエネルギーが出てます。


しかも、ルクスゼロのエネルギー


ゼロの次は1ではありません。


ゼロは根源的なエネルギー。


チャクラ次元のときも一時期ありました


チャクラのゼロポイントという次元が。


ルクスでもあるようで、この記事はルクスゼロのエネルギーです。



それも合わせて体感してみてください。


はい。本日は史上初めてルクスの次元のセッションをさせてもらいました。




ルクスの次元のセッションは始まりが違います。




ルクスの次元対応の人は身体の周りにルクス対応のエネルギーが出ています。



そのルクス対応のエネルギーをまずえみさんの絵によって解除します。
 
{0069FA4E-428D-4B0D-886A-DB912520B908}



それにより、ルクス次元においてニュートラルな状態となり、そのニュートラルな状態でざわざわがあるわけです。



そのざわざわの話を私としていくわけです。



しかし、今回初めてだったので、チャクラ次元となにが違うのかわからないわけです。


やり方もその時その時でやっていくしかないわけです。


そんな状態でもいいとオッケーしてくださったよっこさん



そして、よっこさん、見事にルクス1が通りました。



では、チャクラの次元とルクスの次元なにが違うのか。



これはよっこさんの一つの事例しかありませんが、私は納得しています。



チャクラの次元は、日々の生活において気づく必要のあること



ルクスの次元は、数ある宇宙の真理の一つに気づくこと



おそらく、宇宙の真理というのは誰もが知っていること。


でも、地球にくるとその真理は忘れています。


ルクス次元のセッションは、そもそも知っている宇宙の真理を私の質問によって、どんどん核心にせまり、気づく、思い出すことで、ルクス次元に移行できるようです




そして、その真理に気づいた時、それが自分がこの地球にきた意味の一つでもあるということがわかるようです。




中山康直さんがルクス7というのも納得が行きます。


宇宙の真理を知っているわけですよ。



そして、私とえみさんはルクス1と2。これはまだまだ宇宙の真理に気づくことができるということです。



今回よっこさんが気づいたのは私にとっても衝撃的な真理でした。




【地球にも使命がある。それは、人間を暮らせるようにするということ。





衝撃的でした。


この言葉に気づいた時、プチプチとエネルギーがうごきましたから。



これがきっかけでルクスの次元が通ったのです。



つまり、この言葉が宇宙の真理の一つなんです。



地球には使命があって、それは私たち人間を暮らせるようにするということ



宇宙から私たちは地球でしか体験できないことがあるからきてるわけですね



それを体験する為には、地球で暮らしていく必要があるわけです。


私たちのその体験ができるように地球は使命をもって生きているということです。



私たちが暮らしていけるように、様々な恵みをもたらしてくれています。



えみさんが以前いってました、


『自然は私たちに様々なものを与えてくれるけど、なにも求めないね

無条件の愛だよね』




地球は私たちに無条件の愛を与えてくれているんですね。




地震や台風なんかの気象状態も、私たちが暮らしていけるように起こしているものだとすれば、



無条件の愛を与えてくれている地球が起こすことは、私たちが暮らせるように動いてくれてるんですよ


バランスを保とうとしてるわけです




私のプチプチと同じだと思います。


エネルギーを感じると、身体に圧がかかってくるのでそれを抜く為に耳や口から圧を抜きます。


そして、通常に戻る


地球も同じで圧を高め、それを抜くときに地震や台風が起こる


マナウォーターの故飯島さんは言ってました

圧を高めると物質は変化すると

実際マナウォーターは水質検査結果もよくなり、チャクラも12まで通る温泉効果のあるお風呂にかわりました。(私は元栓につけてますから、家全体がマナウォーターです)

圧を加えると周波数がかわるんですよ



地球も圧を加え周波数をかえるために様々な気象を起こしているのではないでしょうか。


おそらく、地震が起こる前はザワザワしていて、起こった後はスーンとクリアになるんではないかと思っています。



災害


災い



これは人間がつけた観念、価値観です


悲しみや苦しみがやってくるから、災害という言葉にしたのでしょう



しかし、私たちが地球にやってきたのが、そういう感情を体験したくてやってきたのだとすれば


価値観は反転します



中山さんのマナカリアリティでは、こう言ってるそうです

祭りとは、天変地異のことである

祭りとは天変地異が起こることだとすれば、私たちが災害という価値観をつけたものが、真理では祭りという概念、価値観なのですよ。


これでようやく櫻庭さんが言っていた意味がつながりました。

櫻庭さんはこう言ってました

なにか最悪と思うようなことが起こった時は、サブちゃんの「祭り」を歌うといいですよ


始め意味ががわかりませんでした。



ですが、ここにきてつながりました。


真理は天変地異のような、私たちが災害、最悪だったと思うことが、祭りだということですから、最悪な出来事だとされていることが起こったときに、祭りを歌って祭り状態にする


これが真理なのですよ!


それがこのエネルギーとして起こってること。


これに対して私たちはあー災だぁ、災難だ、バチが起こったという観念をもつことができます。そして、それを思う。

それをするということは、真理にあらがうということです。


そのエネルギーに順応するには、そういう観念が出てくる出来事が起こった時は祭りだと思うことです。


思えません!


なぜなら、私たちは地球にいるんだから。


でも、サブちゃんの祭りは歌えます。


思うのは難しいですが、歌うのはできるでしょう。


まーつりだ、祭りだ祭りだ!ですよ



それをするとどうなるか



宇宙の真理に順応するとどうなるのか。



それはあなた自身で確かめてください。






というように、ルクスの次元には真理に気づくことでいけるようです。



ルクスの次元はチャクラの次元、チャクラ1以降通しておく必要があります。


2回目以降の方で受けたいなという方は一度連絡ください。



チャクラマスターになるか、ルクセリアンになるか、お調べします。



ルクス対応のセッションの参考費用

セッション費用は41000円のようです


絵の費用はよっこさんの場合、16000円でした。


セッション費用はかわりませんが、絵の費用はその人それぞれでかわります。



では、あと4日体験入部楽しんでください



セッションメニューはこちら
お問い合わせはこちら
ツイッターはこちら

セッション及びダブルセッションの予約可能日
今年のセッション予約は完了いたしました。ありがとうございます。来年の予定はこちら
1月
10日火曜(予約済み)午後空いてます
11日水曜(予約済み)午前空いてます
12日木曜
16日月曜(予約済み)午後あいてます
17日火曜(予約済み)午後空いてます
18日水曜
19日木曜

午前は10時半から
午後は14時半から
木曜は仕事終わりの人にも18時ごろからも対応します。

費用は22000円
セッション中に描く絵に関してはその時にざわざわで調べますので後日振り込みになります。

2回目以降の方でルクス次元に興味がある方はルクス次元対応セッションができるかどうかお問い合わせください。
費用などもかわってきますのでね。

1月には愛知の方に行きますのでその近辺の方お会いしましょうね

また広島セッションも予定します。また考えておいて下さいね〜