当初の予定では、抗がん剤(ハラヴェン)を

お休みして、吐き気と頭痛を治して

仕切り直して、また抗がん剤を頑張ろうという

予定でした。

ところが・・・

全然元気になりませんあせる

吐き気は少しマシですが、

食後の頭痛は相変らず。

眠気が酷くて、食後は起きていられません。

 

(イラストACでお借りしました)

 

PCの画面を見ていても、すぐ寝てしまいます。

なのでいただいたコメント返しも

こんなに遅くなってしまいました。

ハンドマッサージャーを1日何回か

していますので、ちょっとマシです。

足もフットフィットライトのおかげで

ちょっとマシな気がします。

ああ、でも、食欲あまりありません💦

食べられるものはアイスキャンデーと果物だけ。

それでも体重が落ちない!

SPO2が現在95ぐらいなので、

また肺の水が増えているのかもしれません。

体調が良い状態って、

もう戻ってっこなくて、あとは

今より悪くなっていくだけなのかなぁと

私らしくなく、ネガティブなことを考えてますあせる

(それはそれでいいんだけどね)

10月の淡路島は、良い状態で

行きたいんだけどな~。

 

 

というわけで、

ちょっとブログは休みがちになると思いますし、

愛する皆様のブログにも「いいね」

ぐらいしかできないかも、ですが、

どうぞお許しくださいね。