今日はまず空腹できゅうきゅう言いながら

いつもの病院で採血をしてきました。

この2週間で3回も採血をしている私ですあせる

 

でも!

その後は、自分へのご褒美として

ロイホのモーニングを食べてきましたよニコニコ

 

オニオングラタンスープ。

ちょっと濃かったあせる(きっと私の舌のせい)

 

ロイヤルホスト モーニング。

パンはトーストに、

スクランブルエッグは目玉焼きに変更。

あ、もちろんお醤油を持ってきていただいてドキドキ

(私、目玉焼きは醤油派ですのよニコニコ

ドリンクバーは、最初はマンゴー・トロピカル・ジュース。

2杯目はブラックのアイスコーヒー。

でも、それだけ食べたら、お腹パンパンになって

吐き気がしてきたので(ロイホのせいではない)

トラベルミン(頓服の吐き気止め)を服用。

 

 

それから買物に行ったんですが、

ついでに、ずっと忘れていた年末ジャンボ

見ていただいてきました。

そうしたところ、何と!

 

1枚3000円が当たっていたの~~爆  笑

しかも新札3枚ドキドキ

当然、その場でサマージャンボ購入を

勧められましたが、せっかくゲットした新札を

出してしまうのも忍びなく、

今日の所は持って帰ってきました。

これで新札は全部、コンプリートです爆笑

1万円札を手に入れるのが1番難しかったかな?

(銀行か郵便局でで引き出す時にしか

ゲットするチャンスないですもんねあせる

 

 

さて、私は明日、去年も行きましたが、

大阪市内にある少彦名神社に行くつもりです。

 

(HPよりスクショしました。ごめんなさい)

 

この神様は医薬の神様なんですよ。

私の氏神様の本殿も同じ神様です。

ここで、月曜日から始まるであろう

新しい抗がん剤ハラヴェンが効きますようにと

お願いしてこようと思います。

(だって~後がないんだもんあせる

空いていたら、明日、ご祈祷までして頂くんですが。

 

去年の5月に行った時は老猫チェ・ジウ

ために行ったんですよね。

ここって何故か、ペットに関するご祈祷なども

やっていて、去年はチェ・ジウのために

病気平癒のための肉球守を買ってきたんです。

(チェ・ジウにはガン無視されましたがあせる

で、先ほど、こちらのHPをいろいろ観ていましたら

こういう記事を発見しましたびっくり

 

(HPよりスクショしました。ごめんなさい)

何と!!

猫様、犬様にも厄年があるそうな。

いや、私はこの神社の回し者ではないので

ホンマかどうかは解りませんあせる

ちょうどその年にペットちゃんが該当する場合は

信じないでください(^_^;

でも、6ニャンを看取った私の経験則からいくと

猫ちゃんなら14歳~から色々病気が出てくる

というイメージです。

HPでは、ワンちゃんにご祈祷している

宮司さんの写真も載っていましたよ。

 

 

今日の私の体調は・・・

抗がん剤をしていないせいか、足の浮腫以外は快調です。

浮腫も、利尿剤2種のおかげか、

少しずつ良くなっている気がします。

味覚異常が少しありますが、気にならない程度です。

ただすぐに胃がいっぱいになってしまうのは

多分、肝臓が腫れて胃を圧迫しているせいでは

ないだろうかと勝手に想像しています汗

(ポジティブを目指してはいるのですが)

或いは、胸膜播種のせいなのかも汗

あまり食べられないのに、体重がちっとも

減らないのは、残念すぎます泣くうさぎ

ま、どんどん痩せていくよりは

ぶくぶく太ってた方がいいのかな?

(どっちもどっちですよね)

 

 

毎日書いてますが、

酷暑の中、皆様にはくれぐれも

体長管理をしっかりなさってくださいね🙏