相変らず浮腫と眠気にやられていますあせる

午前中はまだ頑張って

買物などに行ってるんですが、

午後はもうダメ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

(余談ですが、先日買った

スケッチャーズのスリップインズ、

めっちゃいい! 浮腫んだ足もイン!)

 

(イラストACでお借りしました)

 

特に、PC机の前に座るとダメ。

リクライニング・チェアが心地よくて

すぐにスリーピンぐぅぐぅぐぅぐぅ

これを打ってる現在も

いつ寝てしまうか解りませんあせる

 

まぶたの浮腫を軽減させるために

親愛なるりえもんさんが、

「ホットアイマスクがいいよ~」

教えてくださったので、早速

昨日買ってきました。

 

いろんな香りがありましたが、

私が選んだのは森林浴の香り

 

おっと、福ちゃんが乱入してきました。

ささみ禁止令が出ているので、

福ちゃんは、ささみに飢えているのです。

 

この恨みがましい顔よ爆  笑

大丈夫よ、明日、ホームセンター行って

買ってきてあげるからねドキドキ

 

・・・と話がそれちゃいましたが、

早速、昨晩ホットアイマスクをして寝ました。

途中からすごく熱くなってきて、

白目が溶け出すのではないか!?

不安に思いながらも、眠気に勝てずに

そのまま寝ちゃいましたあせる

朝、目覚めたら、アイマスクは

ベッドの足元に落ちてました。

それから、消したはずのエアコンが

ついていましたあせる

もしや猫が?

いや、あやつらはこんな小さな

エアコンのボタンは押せないはず。

どうやら、私は寝ている間に

無意識のうちにいろんなことを

しているようです汗

 

というわけで、なかなかブログ活動

どころか日常生活もちゃんと

できていない状況が続いています汗

あ、でも、1回のホットアイマスクでも

瞼の浮腫が少しマシになった気がします。

しばらく続けようっとドキドキ

 

 

皆様も、こんなに暑いんですから

くれぐれも無理されませんように🙏

明日できることは明日、

明後日できることは明後日で

いいんですよニコニコ