ニコ 招 福 劇 場 ニコ

 

福ちゃんはいつもお腹を空かせています。

何故なら、6.7キロでダイエット中だからです。

 

いや、この子も一応ダイエット中。

でも体重は4.5キロ

それでもダイエット対象。

獣医さん、ちょっとキツイんとちゃう?

 

 

とにかく福ちゃん大好きなショーちゃんは

作戦を立てることにしたようですニコニコ

 

 

はい!

私に向かって「優しそうなお嬢さん」と。

この時点で既に、おやつをもらえるというのに

作戦はまだこれからなのです。

 

※こんにゃくしゃ=婚約者

ショーちゃん名演技✨

 

どさくさに紛れて

ささみって言いましたよ!

 

そうとも。

この子たちには、さっきおやつを

あげたばかりなのです。

 

そうそう。

福ちゃんは自分はさっさと食べてしまって

その後、ショーちゃんのご飯を横取りするんです。

いつもは女子に優しいジェントルニャンなのに

ご飯の時は野獣になる福ちゃんでした汗

 

福ちゃんのささみ無しは、

今日もまだ続いています~汗

 

 

真顔  真顔  真顔  真顔  真顔

 

いや~、相変らず早朝覚醒するんですよあせる

今朝も3時半でした。

それから再び寝ようとしても眠れないんです。

朝食後、頭痛がひどくて一応体温を測ったら

37.3度。(平熱36.8度)

何度測っても37度以下にはなりません。

とりあえず、午前中2時間ほど寝ました。

そして、ショーちゃんのお薬もらいに行って

買物して、帰宅してとうもろこし焼いて・・・

体温測ったら、まだ37度台。

ですので午後2時間ほど寝ましたあせる

それから夕食の支度をして、

現在に至ります。

(夕飯は鰻のひつまむし風+赤出汁)

明日は緩和ケア外来の診察日なので

優しいおじいさま先生に一度

尋ねてみようと思います。

(他の風邪症状はないんですよ~)

こうしていても、

寝てしまいそうですあせる

瞼が落ちてくるの。

これって眼瞼下垂なのかな?

うん、これも明日、おじいさまに

相談してみようっと。

(でも、ガン以外の手術はいやニャ~)

 

 

明日は久しぶりの晴れみたいで嬉しいですドキドキ

明日の夕飯の献立、何にしようかなあせる

(毎日こればっかり考えてる私・・・)

 

最近、誰もが

自律神経乱れがちだと思いますので、

たっぷり睡眠・栄養をとってくださいね🙏