今日は、1日雨降り予報だったのですが、

午前中ちょうど雨が止んでいるすきに

あびこ観音寺に毎月恒例の参拝に

行ってきました。

がっ!!

私は雨女ですので、お寺に着く頃には

けっこう雨が降りしきっていました汗

でも、こちらのお寺は、

何と言っても私の厄を祓ってくれた

お寺ですので、蔑ろにはできません!

 

雨なので参拝客はほとんどいません。

 

このお寺のペット(アイドル?)の

錦鯉はめちゃめちゃ元気そうでした。

 

苔むした古木発見!

これはエナジーを持っていそうです!

 

すかさずエナジー・チャージ!

最近、すごく疲れやすいので(浮腫のせい)

エナジーが必要なのです。

 

びんづるさんに助けてもらおうっと!

いつものように右胸を中心にして

胸膜~肝臓をくまなく撫でまくる!

 

・・・何か・・・私って、

イヤラシイ人みたい・・・ゲッソリ

 

最後は、厄払いをしてくださった

油之不動明王様にお礼とお願いをして

帰宅の途につきました。

雨は小降りになってました。

(雨女が何かするときは、こんなもんです)

 

そうそう、今日は注文していた

スリップインズがやってきたんですラブ

 

・・・半年ほど前に一度失敗したんですが。

(サイズが合わなくてキャンセルした)

今度はデザインも違うし、サイズも大きく

したので、いけそうな気がしたの。

ですので、性懲りもなくあせる

   ・

   ・

   ・

ヤッター!!

はけたよ!

CMみたいにスルッと入ったよ爆  笑

福井にはこれを履いていきたいので

明日から、これを履いて

慣らしていこうと思います。

 

 

 

このところ、眠気がひどくて、

朝食後、昼食後、夕食後は

気づかないうちに眠ってしまいます汗

その代わり、朝は3時過ぎぐらいから

起きていたりします汗(悪循環)

自律神経が乱れているんでしょうね、きっと。

特にコメントやお返事書いている時に

そのまま眠ってしまうことが多いですので

この状態が落ち着くまでは、

コメント欄を閉めさせてくださいあせる

 

雨がちのお天気ですので、

どうぞ皆様、足元にお気を付けくださいね🙏