今日も相変らず超低空飛行の私です汗

お願いです。味覚を・・・(以下略)

 

泣くうさぎ今日ひどかった副作用泣くうさぎ

 

味覚障害(薄味ってどれなん?)

食欲不振(食べられるのはどれなん?)

手足のしびれ(ブルブル)

浮腫(ぱんぱん)

下痢(アイスの食べ過ぎか?)

 

どの副作用にも

打ちのめされている私なんですが、

今日特に辛かったのは、

ボタンつけあせる

(イラストACでお借りしました)

 

元々、針と糸を使った作業は

超にがてなんですが、

今日はたった一つのボタンを

つけるのに、2時間もかかりましたあせる

途中で嫌になって、

ボタンつけずに縫い合わせようと

何度思ったことか!

たかがボタンつけ。

されどボタンつけ。

ホンマにしんどかった。

布施明の『積み木の部屋』で、

「君にできることは、

ボタンつけとそうじ」という

歌詞があるんですが、その歌が

作業をしている間中、私の

頭の中でエンドレスリピートでした汗

(この歌を歌える人はお友だちドキドキ

 

ようやく何とかボタンをつけ終え、

スーパーに行ったついでに、

セブンイレブンで、

ハルカス美術館のチケットを

買ってきました。

 

 

もうすぐ、こういう美術展があるのです。

 

 

 

歌川(安藤)広重の作品展です。

海外に散らばった版画の数々も

大阪にやってくるということなので、

これは版画好きの私としては

是非観たいのですラブ

(こんなの半日では観きれないわ)

 

 

あ、そういえば・・・

「ネコ展」のチケットも

ついでに買っておけば良かったなぁあせる

 

 

月曜日に最終回を迎えた「アンメット」

めっちゃ泣きました~えーんさんぺ~先生~

そうそう、こういう最終回が好きなの!

結末まで行く手前で寸止めするもの。

最近のドラマって、蛇足が多いのよ。

視聴者に想像させてほしいの。

さっきから、あいみょん(主題歌)

流しっぱなしです。

 

 

完全に元気になるまで

もうしばらくお待ちくださいませ🙏