ニコ 招 福 劇 場 ニコ

 

 

 

ショーちゃんの体は

すっっっっごく柔らかいんです。

ホントにグネグネですあせる

 

常に優位に立ちたがるオトコ。

 

いやいやいや。

福ちゃん、ボディ短いやろあせる

でもって、頭でかいやろあせる

ま、ラブリーやけどなラブ

 

上機嫌な姫。

 

だから、どういう体勢やねんあせる

 

めくるめく妄想の世界ドキドキ

 

そうそう、それが女子と穏便に暮らす

マナーですよ、福ちゃん爆笑

 

えーん  えーん  えーん  えーん  えーん

 

昨日、私は「回復の兆し」と書いたのですが、

今日になって、

全然回復していないことに気づきましたゲッソリ

って、

昨日より悪くなっているような・・・。

 

魂 EC療法8日目の副作用たち 魂

 

味覚障害(お茶飲んでも粉っぽい)

食欲不振(ご飯作っても、自分は食べない)

浮腫(足ばかりか顔もパンパン)

手足のしびれ(キーボード打つの、しんどい)

喉痛・痰(これはどうやら副作用らしい)

 

お願いです🙏

せめて、味覚だけでも、もうちょっと

改善させてくださいあせる

毎晩、般若心経を唱えながら祈ってますが

3歩すすんで2歩さがる状態です。

 

 

今日はこのまま休ませて頂きますねあせる

おやちゅみなさ~~い

   ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

明日の献立・・・考えるの苦痛やわ~えーん