今日は、ミー介ちゃんのお誕生日ですドキドキ

それなのに、私ときたら、

手指のしびれが最近ひどくて、

当日までかかってしまいましたあせるあせる

いや、その前に、何と、

ミー介ママさんから、可愛いオマケ画像

頂いてしまいましたあせる

お恥ずかしい限りですあせる

 

まずはそちらをご紹介します♪

 

きゃ~~んドキドキ

可愛いでしょ?

あいかさん家の

なおちゃん、サブちゃんと一緒に

チーズを盗んで逃げてる招福猫なの爆笑

この図から、ボスはなおちゃんだな!

(招福猫は見張られてるぞ)

思えば、お優しいミー介ママさんには、

他にも可愛い画像を沢山、頂戴しているの。

その中には、弟や私が思わず涙したものも。

 

マオちゃん。。。

 

チャッピとチェ・ジウ。。。

 

そこで、拙い画質なのですが、

せめてもの恩返しを込めて、

ミー介ちゃん、

13歳のお誕生日、

おめでとうございます

\(^o^)/

 

招福猫とちぇじゅより

愛を込めて、贈ります~~飛び出すハート

 

おばけ  おばけ  おばけ  おばけ  おばけ

 

昨夜のブログでは、副作用で

倒れんばかりだったのですが、

今朝はまだ低空飛行で何とかなってます。

EC療法8クール3日目の副作用としては

・食欲不振(炭水化物ムリ)

・味覚障害(濃い味、しょっぱい味ムリ)

・手足のしびれ(常にブルブル)

・下痢(冷たいもの食べ過ぎ)

ああ、なのに、なのに・・・

私は今朝1番でアイスキャンデー

買いにデパートへ行ってしまいましたあせる

どうしてもこれが食べたくなったのあせる

 

大阪人で知らない者はいない(はず)、

551蓬莱のアイスキャンデー!

(551蓬莱と蓬莱本館は違いますよ。

味も全然違うのだびっくり

 

私が好きなBEST3(ミルク・チョコ・フルーツ)と

期間限定バナナ・オレ。

・・・もう2本、食べちゃった汗

うん、大丈夫。

お腹痛くないよ!

(でもチョコの味、わからなかった・・・)

 

 

さて。

これから、ご飯炊いて、夕飯の支度です。

今日はね、デパートで良い鶏肉を

買ってきたので、親子丼を作るの。

つゆだくなら、米粒でも食べられるかもニコニコ

 

 

明日辺りから、雨がちになるという予報です。

そろそろ梅雨に突入なのかな。

元気だったら、長居植物園で

雨の中の紫陽花を観に行きたいけど

もう紫陽花、見飽きたかもあせる

(しかも、天敵ナメクジに出会ったら

倒れてしまうかも・・・)

でもでもでも、

雨の中の睡蓮もいいよなぁ・・・ドキドキ

 

皆様、くれぐれも、

お足元にはお気をつけてくださいね🙏

九州にお住まいの方々、

線状降水帯の被害に遭われませんように🙏