ニコ 招 福 劇 場 ニコ

 

上から目線です。

 

結局、ささみです。

 

ショーちゃんは、

チェックが厳しいオンナ

 

でも、自分に都合よく

解釈するオンナでもある。(←長所)

 

福ちゃん・・・

この子、ホンマに

気が弱いからな~爆笑

ママは心配よドキドキ

 

 

車  車  車  車  車

 

昨日、ブログで書いていたように、

今日は朝1番で無印良品に行きました。

(思い立ったら吉日!)

 

そして、無印コスメなどを

買ってきましたのよドキドキ

これまで、洗顔フォームは

買ったことがあるんですが、

いろいろ見て回ったのは初めてですニコニコ

 

マイルドジェルクレンジング

UVパウダーファンデーション

UVプレストパウダー

綿棒(←特に意味は無い)

 

無印コスメって安いんですね!

で、肌にも優しいんだったら、言うこと

無しですね♪

でも、おばちゃん的には、

せめてファンデーションには、

別売りのケースがあって、

鏡とかパフが付いていて欲しいのですあせる

(もしかして、どこか別の場所で

売ってたんだろうか・・・汗

プレストパウダー、いろんな色が

入っていて、何かワクワクする~ドキドキ

クレンジングは・・・良かったんですが、

香りが私の好みではありませんでした汗

台所洗剤みたいな匂いあせる

(ムジラー様、ごめんなさい)

 

ついでに、目に付いたクッキーも

買いました。

でも、予想通り、甘すぎました汗

 

行きつけのスーパーで、

弟への謝礼に、シャトレーゼの

シューアイスも買ってきましたよニコニコ

 

このシューアイス、私は

シャトレーゼの全商品の中で

1番好きなのラブラブ

シューが美味しくて、ハマるんです。

 

 

また一週間がスタートですね♪

(喜ばしいことです)

私、副作用として、今さら、

味覚障害と何故か、咳・痰

出てきました。

手足は相変らず痺れています汗

(今日はハサミで指を切っちゃったあせる

味覚がおかしいと食欲が落ちます。

え?

もしかして、無印クッキーが

甘すぎるのは私の舌のせい??

(ショーちゃんのノリやな・・)

 

明日の粗大ゴミはちゃんと用意できました。

明後日はショーちゃんを病院に

連れて行き、水木はフリーで

金曜日はアルパカ・クリニックです。

・・・多分、今週はそれだけ。

昨日、スーパーの特売があったので

我が家の冷蔵庫は、食材が潤ってます合格

大量のシラス・・・どうしよう?

(シラスって足が速いのよね?

炒めても食べられるかな?)

 

 

そろそろ雨がちな空模様になってくるので

メンタルをどう維持していくか

カギですよね傘