今日はいいお天気でしたので、

予定通り、長居植物園のバラ園

行ってきました爆笑

ゆっくり、慎重に歩いていたので

けっこう疲れちゃいましたが、

おかげで、転ぶことはなかったですラブラブ

 

ん~、緑の香り!

 

バラ園の入り口ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのバラが咲いていました。

これらは、ごく一部です。

辺りはバラのいい香りドキドキ

癒されますニコニコ

 

 

 

ベンチに座って、パシャリ☆

顔の黒い痣は、すっかりなくなりました。

 

帰りに、園内に新しくできたカフェで

こんなのを見つけました!

ふわふわ新食感

ふわふわシェイブアイス

や~~ん、食べるしかないや~ん爆  笑

ショコラ

ビスターシュ

ソーダ

いちご

ミックス(いちご+マンゴー)

 

さて、私はどれを食べたでしょう!?

(正解は最後にあります)

 

ミー介ママさんが、

また面白い顔はめ画像を

作ってくださいました飛び出すハート

キャッツアイのパロディで

「ポッチャリ ブラザーズ」ですドキドキ

 

ここに、あいかさん家のサブちゃん、

ミー介ちゃんと共に

福ちゃんも右下に参加!

みんな、めっちゃポッチャリしてる~爆笑

 

そのお腹だと・・・すぐに捕まりますあせる

ささみを狙って、頑張れ福ちゃん!

 

そしてもう一つ。

こちらは、めっちゃ可愛いのドキドキ

カーネーションを持って、

ママを訪ねてくる福ちゃんラブラブ

 

や~~~ん、可愛い~~飛び出すハート

(自分・・・親バカですけん・・・)

ナデナデしてあげるから、

こっちへカモ~ンドキドキ

 

ミー介ママさん、いつも

とっても面白く可愛い画像を

作ってくださって、ありがとうござます🙏

めちゃめちゃ癒されます~ニコニコ

 

そして、先ほどのクイズの正解は・・・

 

いちごでした~✨

ホントに新食感という感じで、

アイスとかき氷の中間みたいでした。

いちごの粒々もちゃんとあって、

甘さもいちごそのままという感じで

とっても美味しかったです~爆笑

次に食べるとしたら・・・

やっぱりいちごかなぁと思います。

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 

おかげさまで、今日の私の体調は

昨日よりも良く、

朝食後と昼食後に吐き気に襲われる、

昼食後に頭痛と眠気に襲われる、

ぐらいでした。

手足の痺れもどんどんマシになってます。

嬉しいラブアップアップ

(と言っても、ボタンかけや箸使いは

まだまだダメですよあせる

味覚は、濃い味以外は大丈夫です。

皆さん、私の体調が良くなるように

祈ってくださって、

どうもありがとうございますラブラブ

皆さんのおかげだと思います。

 

昨日までのコメントのお返事は

一応すべて書けたと思います♪

メッセージのお返事はこれからです。

昨日の記事のコメント返しも

明日にはできると思いますニコニコ

もうちょっとだけお待ちくださいねドキドキ

 

明日はどこに行こうかなぁラブラブ