今日もいっぱい食べて

まったりしている招福猫たち。

しかし、今日は

ショーちゃんを動物病院へ

連れていきました。

 

 

ショーちゃんは、福ちゃんみたいに

キャリーに入れるのは大変では

ありません。

さっさと詰め込んで、一路病院へ。

今日の目的は、

血液検査+ワクチン接種+右目(赤くなってる)

 

まずは体重測定。

4.5キロ!

前回より100グラム減っていました爆笑

(これは減量食の効果なのか)

 

次に血液検査。

 

にゃ~~んあせる

尿素窒素もクレアチニンも

ついに基準値を超えてしまいましたあせる

そしてALTが相変らず高いガーンガーン

ここで獣医さんに勧められ、

猫ドックをお願いすることにしました。

5/28

私が次の抗がん剤を打つ翌日です汗

翌日なら大丈夫かな・・・。

ちょっと不安魂

 

続いて、3種混合ワクチンを打ちました。

この病院では写真入りでしたラブラブ

生ワクチンは心配だったんですが、

獣医さんのお話によると、不活化ワクチンは

副作用が多いらしく、中には

ワクチンが原因でしこりができて

ガンになったりするみたいですあせる

 

身体をやたらと痒がると言うと、

1週間分のステロイドを処方されました。

これでも痒いのが変わらないようであれば、

アレルギーに起因する可能性が高いそうです。

うん・・・アレルギーの気がするなあせる

 

 

目薬を早速、挿してみました。

 

 

この目はちょっとヤバいでしょう?

数日前から目やにが多かったんですよ。

獣医さんによると結膜炎らしいです。

 

 

 

いや、ショーちゃんの後、

福ちゃんにも、猫ドックは受けてもらいますよ。

 

 

魂  魂  魂  魂  魂

 

今日の私は、午前中動物病院+買物。

午後から2時間ほど昼寝。

夕食終わって、今は吐き気と闘っていますあせる

吐き気の頓服・・・ドンペリドンだと

ちょっと弱いです。

来週、緩和ケア科の診察があるので

もうちょっと強い吐き気止めを

頓服用として出してもらいたいと思います。

あ、そうそう!

昨日、今日と、手足の痺れ

すごくマシなんですよ飛び出すハート

このまま、徐々に軽く

なってくるといいのになぁドキドキ

(気温が高いせいなのかな??)

 

 

明日、お天気が良かったら、

植物園のバラ園

リハビリがてら行こうかな、と

思ってるんですが・・・

植物園に辿り着くまで、

歩けるかが問題です汗

できる範囲で、頑張りますニコニコ

 

※コメント欄開けますが、もしかしたら、

お返事が遅くなったり、

できないかも知れませんあせる

申し訳ございません🙏