昨日は膀胱炎だった私なんですが、

今日はもうすっかり治っています。

フロモックス、頑張ったね!

 

昨夜はまた別の町中華に行ってきました。

 

安くて美味い大衆中華!!爆笑

人気店らしく、すぐに満席になりました。

 

私が食べたのは、チャンポン

海老がすごく美味しかったので、

この店はなかなかやるな!と思いました。

いや、チャンポン自体も美味しかったですよラブラブ

 

それから、餃子1人前を弟とシェア。

中華料理店に行くと、いつも餃子は

注文してしまいますあせる

昨日はこれでお腹いっぱい。

ずっと微熱ありましたからね汗

(家でお粥を食べてろって話です)

 

最近、寝るのが早いので、

朝は5時前に目覚めます目

今朝はミートスパゲッティを作りました。

でも、味が濃かったので、

よく解りませんでした。

味覚障害、まだ治ってないや~ん汗

 

スーパーに行き、

ヤマザキ春のパン祭のボウルを

3個もらってきました飛び出すハート

必死に頑張っても、2人では、

2ヶ月で3個が限界でしたあせる

ああ・・・やっとこれでパンから

解放されます~。

(何故か、つい頑張ってしまうんですよね)

 

これは、今日の癒しニコニコ

「光る君へ」を観ながら食べましたが、

わらび餅は、あまり美味しくありませんでしたあせる

ソフはメロン味で美味しかったですよラブラブ

 

家に帰ったら、注文していた

階段の滑り止めが届いていて、

弟が全て設置してくれていました。

 

やるじゃん合格爆笑合格

おかげで、階段の上り下りが

一段と楽になりました。

母が生きていた頃に、設置して

あげていれば良かったな・・・。

 

今日も、夕飯は作りたくない気分でしたので

餃子の王将でテイクアウトしてきました。

 

海老の天ぷらと肉団子の唐揚げ

 

ニラレバ炒め

 

またもや餃子(2人前)

 

この中では海老の天ぷらが一番美味しかったです。

レバーは私の肝臓の一部にするためドキドキ

餃子はもう飽きた汗

家事をサボり倒していますが、

明日はちゃんと作るつもりですあせる

 

Tverで観るドラマ、増えました爆笑

 

アンチヒーロー・・・すごく面白い! でも観た後、罪悪感に駆られる汗

東京タワー・・・何なん、この世界!? みんな変。

買われた男・・・ヒマ潰しに観ている感じ。

アンメット・・・可も無く不可も無く。

ミス・ターゲット・・・主演女優、演技がイマイチやなぁ。

9ボーダー・・・木南晴夏が好きなので観る。

366日・・・途中で観るのやめちゃったあせる

 

・・・という感じです。今は「くるり」「Destiny」「アンチヒーロー」が楽しみかなぁ爆笑

 

 

最近、体調の悪いブロ友さんが多くて心配です。

負けニャイ精神で、

みんなで、しんどさを乗り越えましょうね飛び出すハート

 

招福猫は、今日は平和ですドキドキ

こうやって見ると、

福ちゃん、顔がデカいな・・・。