足の浮腫がいっこうにマシになりません汗

おまけに足の痺れもひどいので、

動く時に、かなり神経を使います。

 

買物に出掛けて、帰宅したら、

ドッと疲れが出て、

「もう一歩も動けない~あせる

という感じになってしまい。

そのまま、ベッドに倒れ伏してしまいます。

(以上2点は、イラストACでお借りしました)

 

2種類の利尿剤を飲んでいるので、

かなり尿は出ます。(30分間隔ぐらい)

それでも、なかなか足の浮腫が

取れないんですよあせる

(もちろん着圧タイツはいてるよ)

胸水はCT画像によると、それほど

溜まってないはずなのにな・・・汗

(えっ、腹水ですか!?ガーンガーンガーン

 

今日の予定は、午後から母の部屋の

衣類をいよいよ断捨離しようと

思っていたのですが、買物から帰宅後、

夕方まで寝てしまったので、できず汗

(母がそう仕向けたのだろうか・・・)

 

夕方目覚めて、例によって、はま寿司へ。

今回の私の狙いは・・・

 

いちごのショートケーキパルフェ!

これ、380円って、お安くないですか?

是非とも食べてみたい!

・・・しかし。

 

また完売かよっっ!!

ここのはま寿司は、目玉商品の

欠品が多すぎるんですよ!

仕方が無いので、気を取り直して、

※( )内の評価は私の独断によるもの

 

特製とんこつ醤油ラーメン(○)

(はま寿司で食べるラーメンは、

どうしてこんなに美味しいんだろう)

 

炙り大切り中とろゆず塩(△)

(美味しいけど、リピはないでしょう)

 

特製漬けとろびんちょう(×)

(漬けだったら、もっとしっかり漬込め。

味が解らない。え? 私だけ?)

 

大葉かにみそ軍艦(○)

(間違いなく、かにみそだった)

 

いくら(△)

(いくらのプチプチ感が物足りない)

 

ほたて(○)

(普通にほたてで美味しかった)

 

炙りうなぎ(◎)

(私の定番。必ず注文するよ)

 

そして、いちごパルフェのリベンジで、

 

メロンソーダ風ゼリー(バニラアイスのせ)

160円!!!!

160円(税込み176円)ですよ!

これ、めっちゃ美味しかった飛び出すハート

メロンソーダのゼリーが美味しい。

これ、リピリピラブラブ

 

実は、『Destiny』で、カオリちゃんが

いつも飲んでるのを観て、ずっと

飲みたかったんですよね爆笑

そうだ! 明日はクリームソーダを

飲みにいくことを目標にしようドキドキ

(目標のレベル低下中あせる

 

 

話が逸れましたが、はま寿司で

お腹ぱんぱんになり、気分が悪くなって、

でも弟に運転は任せられないので、

頑張って運転して、帰宅後ダウンあせる

 

18時半~22時まで寝てました汗

ホントに、足の重力しんどいんですよ。

(おまけに、眠気も強烈

 

せっかく、写真を撮ったので、

こんな時間ですが、更新したという

次第です・・・チーン

ってなわけで、私は現在、お世辞にも

好調とはいえない体調ですので、

コメントのお返事が遅れたり、

大好きブログさんへのコメントが

できなかったりするのですが、

どうぞご容赦ください🙏

 

 

明日は・・・

買物に行くついでに、どこかの

喫茶店でクリームソーダ飲んで、

スペアリブを焼き、

母の衣類の断捨離をしたいと

思っています・・・。

(私の地域の古着回収が月曜日なので)