ニコ 招 福 劇 場 ニコ

 

 

大きなお世話や。

 

 

自慢を忘れないオンナ。

 

そんな方法があれば、

私がやってます。

 

 

 

あ、また話を逸らしましたよ?

ショーちゃん、どうします?

ボコっちゃいますか?

 

いや、いや、そんなことより、

 

 

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

親愛なる乳腺外科の主治医様。

私は、痛みに耐えられず、

本日、整形外科でレントゲンを

撮りました。

ええ、先生が「打ち身や」

おっしゃっていたにも

かかわらず、です。

先生の指示に従わず、

申し訳ございません。

でもっ、

でもっ、

肋骨、

折れてましたよ!

全治1ヶ月。

痛みが取れるまで2週間。

既に1週間過ぎましたので、

痛いのはあと1週間です・・・。

うええええええんえーん

だから、「痛い」って言うたやんあせる

ちなみに、

コルセットをすると痛みはマシです。

ただ車の乗り降りが痛いかなあせる

でも、このぐらいのことには

挫けません!

手足の痺れや味覚障害の方が

よっぽど辛いです真顔

 

今日は、整形外科の後、

眼鏡市場に行って、ようやく

ひんまがった眼鏡を

戻してもらいました。

悔しいから、美味しそうな

お弁当をスーパーで買ってきましたが、

全然美味しくなかったです汗

(これ、味覚障害のせい)

 

ああっ、癒し!!

癒しが欲しいの~~~あせるあせる