EC療法副作用真っ只中の私なんですが、

午前中はまだ元気なんです。

ですので、今朝は、昨日できなかった

「ひとりピクニック」をするために

近所の公園に飛び出しました。

 

やはり外に出るといいですね。

家の中にいたら、どうしても

気持ちが塞いでしまいますもん。

公園近くの人気のパン屋さんで

目に付いたものを買って、いざ公園へ。

ただ、芝生の上に座ることは

弟に止められていたので、

(地べたに座ったら、立ち上がることが

困難なんですよあせる あばら骨痛いの)

ベンチに座ることにしましたあせる

 

あのね、この和紅茶って、

初めて飲んだんですが、美味しかった飛び出すハート

で、パンはというと、

結局、サンドイッチだけで

お腹がいっぱいになっちゃったあせる

 

ああっ、日差しが気持ちいいよ~!

お日様の下で食べると、

どうしてこんなに美味しいんでしょうね。

 

ホントは、パンよりも

おにぎりの方が美味しかったかも。

スーパーで小さなお弁当買っても

良かったかな。

理想は、シロさんが作ってくれた

お弁当だなドキドキ

 

 

この後は、公園内にあるマルシェで

新鮮野菜を買って、スーパーで

夕食の食材を買って帰宅。

しかし、その後は、強烈な睡魔

襲われて・・・

 

(イラストACでお借りしました)

 

またも2時間、寝てしまった汗汗

いや、こんなに眠いのはきっと薬のせい。

もう、ガクッと眠りに入ってしまう。

おまけに、浮腫がひどい。

(イラストACでお借りしました)

 

ここのところ、浮腫がきつすぎるあせる

家の中の階段昇るのも一苦労。

もちろん、手足の痺れもハンパないし、

味覚障害も、きっちりありますよ泣くうさぎ

(みかんゼリーは美味しいドキドキ

ただ、今回、吐き気や頭痛はないです。

便秘もマグミット飲みまくってるので

まあまあ順調。

あ、それから、

これは、EC療法の副作用じゃないけど、

左胸から脇腹にかけての痛み!!

先週、転んだ翌日ぐらいから、ずっと。

主治医は「それ打ち身やから」って

おっしゃるんですが、私は、

胸骨にヒビが入っているのではないかと

疑っているのです。

だって、ちょっと触れただけでも

すごく痛いし、歩いても響くんだもんあせる

でも・・・整形外科でレントゲン撮っても

ヒビだと写らないし、湿布貼るか、

痛み止め飲むしかないですよね。

だったら今と同じなので、

どうしようかなと思いあぐねて

いるのです・・・泣くうさぎ

 

もうちょっと楽になりたいなあせる

・・・でも、多分、明日の午前中も

私はどっかに動くでしょう汗

(スタバのメロンフラペチーノか!?)