今日はお天気も良かったので、

検査結果をお願いしていた寺社仏閣の

ナンバー1とナンバー2

お礼参りに行ってきました。

(けっこう寒かったですあせる

いや、ホンマに。

お礼参りって大事なんですよ!

 

まずは、氏神様の神社。

ここでは結果をご報告して、

EC療法が終わるまでに、一層、

肝転移が縮小するようお願いしました。

もちろん、今、しんどい症状にある

大好きなブロ友さんのこと

お願いしましたよ🙏

みんな一緒に、

癌を克服したい!

 

数百年生きているご神木様

 

私にも、その生命力をほんの少しだけ。

エナジー・チャージ!

 

桜は終わりに近づいていますが、

その後は、私の好きな緑の季節が来ます。

 

続いて訪れたのは、あびこ観音寺

ここでも、同じお礼とお願いをしました。

 

このお寺の名物・大量の錦鯉

狭い池なのに、大きな鯉がたくさんあせる

(絶対に大儲けしているお寺だと思う)

 

 

いつもお世話になっている、びんづるさん

今日も、たっぷり肝臓を撫でさせて

頂きましたドキドキ

 

そして、私の厄を落としてくださった

不動明王様へも、お礼とお願い🙏

 

 

こちらのご神木様からも、生命力を拝借。

エナジー・チャージ!

 

今日は、外はねウィッグ。

顔真ん丸で二重顎あせる

多分これは浮腫からくるものではなく、

ただの肥満です爆  笑

 

本日見つけた、私の癒し。

ブロ友さんから「しろくま禁止」

言い渡されたので、代わりに買ってきました飛び出すハート

(1日1個しか食べないよ。念のため)

 

おばけ  おばけ  おばけ  おばけ  おばけ

 

昼寝2時間半もしちゃいましたあせるあせる

昼寝って、1時間以上すると、

いつもしんどくなります。(頭痛)

わかっていても、やっちゃうんですよねチーン

 

 

今日は、かつてシングルマザー猫が

ウチで子ども達を産んだ記念日、

つまり、昨年18歳で亡くなった

チェ・ジウたち兄弟姉妹の誕生日なのですお祝いケーキ

 

保護したばかりの4兄弟姉妹。

チェ・ジウは左下です。

みんなすごく可愛かったな。

この子たちと一緒に過ごせて、

看病して介護もして、

みんなを看取ることができて、

幸せだったなぁと、

今となっては、そう思えます。

 

チャンプママさんが作ってくださった

チェ・ジウうさぎ。

チャンプママさん、

素敵な誕生日プレゼント、

どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

さっき、テレビで観て、

「きゃあ、私もやりたい飛び出すハート

思ったこと・・・元気だったら、

明日実行しようっとニコニコ