今日は、朝からいろんなところに行って、

いろんな写真を撮って、

夜は夜で、美味しい誕生日フレンチ

食べて・・・

幸せに終わるはずだった一日なのに、

フレンチの帰り、駐車場で

すっころんでしまいましたあせる

 

(イラストACでお借りしました)

 

左顔面から行ってしまい、

ウィッグも眼鏡も吹き飛び、

私は倒れてるし、一緒にいた弟は

どうしたらいいかわからなかったそうです汗

(とりあえず、ウィッグを拾って

駆けよってきました。一番、緊急性が

高いと判断したようです汗

 

現在、左顔面はロキソニンテープ、

左手の甲も同じく、

視界には黒い絡まった糸のような

ものが見えていますので、

もしかしたら眼底出血してる??

(ただの飛蚊症ならいいけど)

転倒した直後は、頭がクラクラしてましたが

今は大丈夫です爆笑

あ、眼鏡は曲がってしまったので

明日、眼鏡市場に行かなければあせる

 

今日はこのまま寝ることにします~泣くうさぎ

・・・明日、きっと顔腫れてるよな汗