昨日は、とっても嬉しいことが

あったんです!!

それは、いつも親しく(馴れ馴れしく)

させていただいているブロ友さんの

りえもんさんと、

思いがけなく、お会いすることが

できたんで~~す飛び出すハート

 

じゃ~~んラブラブラブラブ

(打ち合わせたわけでなく、お揃いコーデ)

 

思えばりえもんさんとは、2021年からの

お付き合い。(私が勝手にコメント

しまくっていた)

それから2022年の春に初めてデート。

彼女は肺腺癌、私は乳癌、

どちらもステージⅣあせる

お互い、いろんなことを乗り越えながら、

支え合い、励まし合っている仲なのドキドキ

いわば戦友なのだ!!

彼女は昨日は、肺癌患者会の集まりで

大阪にいらっしゃっていて、

ヒマヒマな私に声をかけてくださった

のです爆  笑

 

ふふふドキドキ

りえもんさんは苺ヨーグルトジャーマニー

私はいつものヨーグルトジャーマニー

食べました。

この容器の大きさを見てください!

右が200円高いフェアの

苺ヨーグルトジャーマニーです。

さすがにこれだけだと、口が甘くなりすぎて

ドリンクバーを追加注文しましたあせる

 

あのね、りえもんさんが

書きやすいアイライナーを教えてくれたの。

キャンメイクの

クリーミータッチライナー。

(翌日、私、買いに行きましたラブラブ

私ね、手足の痺れがだいぶんマシに

なったんですけど、それでも自然に

手が震えるんです。そんな私の手を

りえもんさんが両手で包み込んで

くれるんですよ。温かくて嬉しかったなぁラブ

2時間ほどお喋りして、

りえもんさんのダンナ様が

お迎えに来てくださって、

この日はお別れしました。

次に会うまでにお互い、元気で

いようね!!って約束して、

ハグしました爆笑

短時間だったけど、会えて本当に

嬉しかったです。

 

りえもんさん、患者会の後で

しんどかったと思うのに、

わざわざ会いに来てくださって、

本当にありがとうございました🙏

絶対にまた会おうね!!

 

やっぱり、

ブロ友さんとお会いすると、

すごく元気をいただけるんですよ。

闘病されている方であろうと、なかろうと、

お喋りしているうちに、

自分の中の幸せホルモンがどんどん

出てきて、ずーっとニコニコに

なりますラブラブ

 

 

りえもんさんと別れ、帰宅して、

待っていた弟と共に、

またもや町中華に行ってきました。

 

昨日行ったのは、近所にある中華屋さん。

 

これは、この店の名物料理。

何か解りますか?

かに玉? ちが~う。

えび玉でもないよ~。

 

正解は、チャーハンなのです。

これは、天津チャーハンという名前。

味は・・・私の舌で薄味だと思いましたので

それほど濃くなかったんじゃないのかな?

 

こちらは、ニラレバ炒め

レバーを食べて、自分の肝臓の

一部にしてしまうのだ爆  笑

先日のフォアグラも既に私の一部です☆

味はけっこう濃かったので、

途中で無味になっちゃいましたあせる

 

これは、弟の希望で鶏の唐揚げ

すごく大きな鶏でした。

レモンをかけて食べたら、

すごく美味しかったです♪

 

 

ということで、

昨日は盛り沢山な、

そして、とても嬉しい1日でしたニコニコ

 

神様、仏様、猫神様、いろんな神様たち、

素敵な1日をプレゼントしてくださって、

どうもありがとうございました🙏