今日は目覚めた時から喉が痛く

風邪ではなさそうなので、

ペラックTのお世話になってますあせる

(喉が痛い時は、たいがいコレ)

 

 

そして、いつものように

EC療法にはつきものの便秘との闘いあせる

たくさん下剤は処方して頂いてるんですが、

なかなか手強いんですよ、これが。

(マグミット、1日に9錠飲んでるのよ)

脳の血管切れそうになりながら、

1日1回は出すように頑張ってますゲッソリ

(こんな話でごめんなさい。でも、

最近、いろんな方のブログで

便秘の話多いんですよ~)

吐き気、頭痛は、今日はナッシング!

味覚はハチャメチャ。

手足のブルブルは、ちょっとマシ。

そういう状態で、今日もスタートしました爆笑

 

・・・といっても、私のスタートは

買物なんですが汗

今日の大阪はほぼ1日中雨傘

まずは、ホームセンターに行って、

愛しき公園猫たちへの差し入れと、

ウチの招福猫たちのご飯を。

 

いや、2ニャンとも主食は別です。

福ちゃんはロイカナのユリナリーライト。

ショーちゃんはロイカナの満腹感サポート。

でも、別腹にこういうものを食べてるわけですあせる

ホンマはあかんねんけどな~あせる

 

一方、私のお昼ご飯はこれ。

 

ふふふ・・・お赤飯、食べたかったのドキドキ

でも自分で作るのは絶対無理なので、

スーパーのお赤飯。

(フレンチの翌日は、こんなもんです爆  笑

 

その後、マイナポータルに無事紐付け。

 

アマゾンの誤配をご近所さんの家に

取りに行くドンッ

(こら、アマゾン、何度も何度も

たいがいにせぇや、コラ!)

 

招福猫たちの写真を撮りまくる。

 

ウィッグをシャンプーして、

幸せを満喫しながら、お風呂に入る。

 

そして、夕食。

 

ハハハ(^▽^)

だから、フレンチの翌日は

こんなものなんですよ。

得正の冷凍カレーうどんと

スーパーで買ってきたいなり寿司!

お肉と海老の天ぷらを

トッピングしましたよニコニコ

・・・ん?

・・・ん?

私「これ、カレーの味してる?」

弟「してるよ」

私「味、薄くない?」

弟「そういうのはボク、わかれへん」

私には、ただの素うどんのようでしたあせる

弟は味音痴ですので、

こういう時はとても助かります。

(もしかして、味覚障害なん??)

でも、いなり寿司は美味しかったので

買っていて良かったですドキドキ

 

 

という感じで、何だか冴えない一日でしたあせる

雨が続くと、身体面、精神面、

どちらもパッとしなくなりますね。

でも!!

明日は、デートの約束があるので

テンション高くいこうと思います飛び出すハート

ロイホの苺フェア第2弾への挑戦です!

 

 

もちろん、私が狙うのは、

苺のヨーグルトジャーマニー!(980円)

 

 

でも・・・見た目、普段の

ヨーグルトジャーマニー(680円)

 

の方が美味しそうに見えるんですよあせる

実に悩ましいです。

 

明日は、これを楽しみに

頑張ります爆  笑