今日は朝からだんだん

手足の調子が悪くなってきましたあせる

足は昨日もそうなんですが、

浮腫もひどく、

階段の上り下りが恐怖ですガーン

(イラストACでお借りしました)

 

手指も、これまでにないような

酷い痺れ。

(イラストACでお借りしました)

 

何に触れているのか解らない、

触れているのかどうかさえ、

解らない、

お箸使うのも無理無理ですえーん

グーでスプーン持って

海鮮丼を掻き込みましたあせる

 

 

でも、明日は抗がん剤の日。

毎回、この日と翌日ぐらいは

ステロイドハイで調子が

良くなるので、それに

期待したいと思いますあせるあせる

ああっ、

明日の血液検査、

どうぞ平穏な結果で

ありますように🙏

言霊様、

間違っても、

腫瘍マーカー爆上がりなどに

なっていませんよう、

よろしくお願いいたします。

 

 

申し訳ありませんが、

コメントのお返事は

明日以降までお待ちください🙏

ごめんなさい~~。