ニコ 招 福 劇 場 ニコ

 

 

※ショーちゃんの脳内妄想

 

 

 

 

 

 

ポジティブ・シンキング万歳飛び出すハート

 

さあ、疑問を福ちゃんに尋ねてみよう!

 

 

はい! 一応めでたし、めでたし爆笑

この後も、招福猫たちは

お揃いのバンダナ姿で、

ベッドでくっついて転がってましたよドキドキ

 

 

さて、ホワイトデーということで、

チャンプママさんから画像を頂きました飛び出すハート

チャンプくんから、

福ちゃんとチェ・ジウにプレゼントです。

チャンプくん、ありがとうラブラブ

歯が抜けた穴、早く埋まりますように🙏

チャンプママさん、いつも楽しい企画を

考えてくださって、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

続いて、ラブリー3姉妹ココ・のの・りんちゃんの

ママ、ココmamaさんからも、画像を頂きました飛び出すハート

忍猫ワールドのスイーツランドのcafeに

プレゼントのスイーツを買いに来た福ちゃんですドキドキ

 

ココmamaさん、温かいメッセージと

めっちゃカッコイイ福ちゃんを

どうもありがとうございます🙏

 

 

 

 

続いて、ミー介ママさんからも

画像を頂きました飛び出すハート

バレンタインでミー介ちゃんに

チョコをあげたチェ・ジウが

ミー介くんからハートを頂きましたよドキドキ

きゃわい~~ラブラブ

 

 

おまけに、ミー介ママさんからは、

福ちゃんの顔はめ画像も爆  笑

暴れん坊将軍に扮した福ちゃんです。

 

めっちゃおとなしそうな暴れん坊将軍爆  笑

この子、気が弱いですからね~。

ミー介ママさん、

いつも私の体調を気遣ってくださり、

楽しい顔はめ画像をありがとうございますドキドキ

 

 

皆さんのお陰様で

楽しいホワイトデーになりましたラブ

どうもありがとうございます~~ラブラブ

 

魂  魂  魂  魂  魂

 

本日は、血液検査、脳のCT、

夕方アルパカクリニック(かかりつけ医)

行ってきましたあせる

予想通り、とってもしんどかったです汗

昨日から続いている手足の痺れ・・・。

今、手袋をしてキーボードを

打っているんですが、こうやって温めてると

まだマシなんです。

もちろん足元はストーブ稼働中ですよ。

味覚もおかしいので、食欲もあまりないし。

あと6日で、記念すべき

還暦の誕生日だというのに!

高くて美味しい仕出し弁当も

注文しているというのに!

せめて味覚だけでも戻して~~えーん

(しかし18日は抗がん剤の日魂

 

当初の私の予定では、

この春は、横浜でブロ友さんたちに会って、

大阪でブロ友さんをお迎えして、

楽しい春を謳歌していたはずなのに。

 

 

・・・いや、春はまだこれからよ!!

暖かくなれば手足はマシになるはず!

(希望的観測です)

とにかく、

ポカポカ陽気の中、

きれいな桜を観て歩き、

美味しいお料理をいただく!

これを今の目標にして

日々精進したいと思いますニコニコ

 

 

皆さん、いつも心配してくださって

ありがとうございます\(^o^)/

気は元気なんですよ爆笑

(手足と舌がダメなだけ~おばけ