今日は午前中から吐き気が強くて

洗濯後、寝てしまいましたあせる

(目覚めたら12時でビックリガーン

今日から活動的に生活しようって

決めてたのに出鼻をくじかれちゃった。

喉の腫れと味覚異常は

かなり改善したように思います。

よほどの濃い味で無い限り、

ちゃんと味が解ります爆笑

でも手指の痺れは相変らずひどいですあせる

(いや、足も痺れきってますけど)

明日、免許更新で、

ちゃんと文字が書けるか、心配 泣くうさぎ

 

 

ああ、それにしても。

外で働くことなく、

家事と猫様の下僕だけ

やっていても、何とか

やっていけてるというのは、

とっても有り難いです。

(貯金も退職金も食い潰してるけどあせる

加えて、私の周囲にいる人たちは

(もちろん、ブロ友さんも)

皆、すごく優しい。

私、いつも、

「ああ・・・私は今、幸せだなぁ」

って、思ってます。

(イラストACでお借りしました)

 

癌ステ4だけど、

肝転移が現在どうなってるのか

わからないけど、

いつ黄疸出るか解らないけど、

それでも、めっちゃ幸せ。

みなさん、本当に

どうもありがとうございますドキドキ

 

 

さて、私は最近指の乾燥がひどいんですあせる

で、いろいろなハンドクリームを

試した結果、

 

これが1番いいことが解りました✨

でもね、これドラッグストアで買うと

1個1800円もするんですよ。

30ミリグラムしか入ってないのにあせる

なので、今回はアマゾンで注文!

ここだと2個で2900円

絶対お得!

寝る前に、これを塗って、

それから綿の手袋するんです。

そうすると、朝になると、

指先がちゃんとスベスベになってるのニコニコ

つくづくドラッグストアで安易に買っては

いけないと解りましたあせる

 

 

 

<ついでに光る君へ

観ました?

大河ドラマであんなキスシーンや

ベッドシーンは、

半世紀ぶりぐらいじゃないのかなあせる

ビックリしましたゲッソリ

(いや、別にいいんですが)

私としては、恋文のやりとり

もうちょっと時間をかけて欲しかったな。

現代語訳ばかりで和歌がなかったから

何か物足りなくて。

実は、和歌も漢詩も

大好きなんですよ飛び出すハート

 

 

 

明日、明後日は、招福劇場を出すべく

写真撮りまくってますあせる

だって、ホワイトデーですもんねドキドキ