完治したと思っていた食道の腫れ

昨日の朝からぶり返し、

ショックのあまり、昨日は早々に

寝てしまいました泣

わ~~ん、また振り出しに

戻った感じあせる

ですので、

昨日今日の

私の体調不良

1位 食道の腫れと痛み

(水さえ飲むのが辛い。私の

食道どうなってんの!?)

2位 手指の痺れ&足の浮腫

(足の浮腫も復活してしまいました。

 歩くのしんどいよ~)

3位 味覚異常

(みかんゼリーも粉っぽく

 感じるようになってしまった汗

(イラストACでお借りしました)

 

もうこんな生活

いやだ~~!!

・・・でも、副作用がきつい方が

ガンにはよく効いてるって、

アルパカ先生が言ってたので、

もうちょっとだけ耐え忍ぼうと

思います。

 

去年の今頃に比べたら、

私、絶対に弱ったよなぁと思い、

ブログをチェックしてみたところ、

去年も味覚異常や浮腫や

胃痛、そしてマオを失った

ペットロスに苦しんでいました汗

副作用は繰り返し繰り返し

襲ってくることがよく解りました。

 

 

私はこんな状態ですが、

ウチの2ニャンは元気で

よく食べてますあせる

 

ショーちゃんの目の横の傷、

もう掻いてはいないんですが、

元の猫毛はなかなか

生えてこないですあせる

目尻に疵のあるオンナ。

 

福ちゃんは、ただただご飯を待ってます。

この子、今でこそ私の前で

こんな顔するようになりましたが、

弟に対しては、まだシャーッと

威嚇してロフトに駆け上がっていきます。

人見知りがめっちゃ激しいですあせる

腹を立てた弟は、福ちゃんのことを

「駄猫」と呼んでいますあせる

(わ~ん、かわいそうやん泣くうさぎ

 

 

私だけではなく、

薬の副作用に苦しんでいる

お友だちがたくさん

いらっしゃいます。

明日は今日より少しでも、

みんなの副作用がマシで

ありますように🙏