今日は、せっかくの猫の日だというのに

私とショーちゃんは昨夜から絶不調汗

ショーちゃんは、昨日の夕食と

今朝の朝食を吐いてしまいました。

ドカ食いだけが原因だったら、

いいんですが。

私は今朝は血液検査

でも目覚めから、吐き気がひどくて、

朝食は作れず、しばらく寝て、

採血に行って、昼食後、

また吐き気がして、トラベルミン飲んで

夕方まで寝てましたあせる

夜は楽天で注文した和歌山ラーメンを

作りましたが、半分ほどでリタイヤあせる

最近、何を作っても美味しく

感じられないの。

・・・こういう時は外食だな!

(無駄な努力はいたしません爆笑

 

本日の体調不良

1位 吐き気←EC療法

(とにかく何かを胃に入れたら

吐きそうになってしまう・・・)

2位 手足の痺れ←パクリの名残

(最近マシだったのに、今日はひどい)

3位 味覚異常←EC療法

(果物しか美味しくない)

4位 食道の違和感←放射線治療

(飲み込むのがまだ痛い)

 

ショーちゃんのために、今日は

大好きなちゅ~るスープと

銀のスプーンの「吐き戻し軽減」

というカリカリを買ってきました。

なるほど・・・カリカリの粒が小さくて

すぐに消化されるみたいです。

 

ショーちゃんの顔を舐めてあげてる

福ちゃん。何だかショーちゃんも

嬉しそうですドキドキ

 

吐くのって、しんどいよねあせる

今もファモチジン(胃薬)飲んでるんだけどな。

あまり続くようだったら、レントゲンかなあせる

 

福ちゃんは、どれだけ食べても

吐くことはありません。全て、

腹の中に収める良い子です。

(体重が減ることはない汗

 

 

猫の日だというのに、

悲しい情報ばかり入ってきます。

お友だちの猫ちゃんが、今も病院で

闘っていること。

猫公園の猫たちが通報で保健所に

捕獲されそうになったということ。

(地域猫が保健所に捕獲されるなんてこと、

あるんですか? 本当なら、私、保健所に

乗り込んでやる!)

辛いです。

どの子もみんな幸せな猫生を

全うしてほしい。