EC療法2クール5日目です。

今日は朝から、足の浮腫がひどく

着圧タイツをはいていました。

(イラストACでお借りしました)

 

まずは、車検工場に入庫しました。

タイヤ4本替えたので、

全部合わせて17人の諭吉様がっ・・・!

で、用意してくださった代車に

乗ったところ、車高が低く、

サイドブレーキを踏むのに

足を上げなくてはいけないんですが

それがなかなかできず、

苦労しました汗

私のニャンコ号・・・早く、

帰ってきておくれ~~。

 

 

その後、スーパーのニクニクセールで

買物をしていたところ、

私を襲ったのが、頻尿の嵐

(イラストACでお借りしました)

 

15~30分間隔で、

トイレに行きたくなるんですよあせる

朝食後にフロセミド(利尿剤)を

飲んでるせいもあると思うんですが、

いつもはこんなことないので

異常だったと思います。

(EC療法の副作用と思われます)

結局、スーパーで長居はできず、

帰宅してからもトイレにばかり

通ってました。

そのうち、頭がふらふらしてきたので

昼寝してたんですが、

目が覚めてもトイレ通いは止まず。

足の浮腫はマシになりましたが、

今度は手の痺れがひどくて

まともに調理できませんでした汗

それでも、材料買ってたので、

時間をかけながら、せっせと

鍋焼きうどんを作ってたんですが、

味覚が変なので、

全然美味しくありませんでしたゲロー

潔くやめて、どこかに

食べに行った方が良かった汗

 

 

 

あ~あ・・・。

しんどい一日だったなぁ・・・。

唯一良かったのは、立ち寄った

猫公園で、ボランティアのお姉さんと、

イケニャンの黒服に会えたことだなドキドキ

 

魂  魂  魂  魂  魂

 

本日の体調不良

 

・手足の浮腫み+痺れ

(手が浮腫むのは久しぶりだった)

・手足のひどい痺れ

(これ、治らん気がしてきた汗

・頻尿

・食道の腫れと痛み

・味覚異常

(美味しいものがないあせる

・便秘

(マグミットを止めたら、すぐこうなる)

 

 

 

さっさと寝て、今日を終わらせる

ことにします~~。

  ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

皆様が楽しい3連休をお過ごしに

なりますようにニコニコ