前にも一度書いたと思うのですが、

私愛用のデスクトップ・パソコン

今日の夕方頃から、かなり危うく

なってきました汗

(イラストACでお借りしました)

 

・ネットにつながらない。

(でも、スマホのwi-fiはつながってる)

    ↓

 LAN線を交換したら解決

 

・電源がすぐ切れる。

    ↓

 弟が何かしたら解決

 

・スピーカーから音が出ない。

    ↓

 未解決(今日はもう体力なし)

 

・ハードディスクがガガガと鳴ってる。

    ↓

 ずっと前からなので気にしない。

 

これ、そろそろ、ホンマに限界かもあせる

で、これから買うとなると、

ノートPCにキーボードとディスプレイを

外付けした方がいいかな、とかも

考えてしまい、

どれを選べばいいかも解らなくて

面倒くさいんです汗

(もちろん設定とかも)

できれば、3月まで、だましだまし、

今のPCとお付き合いしたいです。

(お金がないので)

しかし、スピーカーは何とかしなくちゃあせる

『Eye Love You』の続きがっっ!)

 

 

とにかく今日は疲れ果てました汗

そうそう、今日、緩和ケア科

昨日、消化器内科の「やく○つる」先生に

言われたことをグチったら、

おじいさま先生から、

「あ、消化器内科は、胆管が詰まったとき、

ステント入れてもらわなあかんから、

つながっとかな、あかんよー」

と教えて頂きましたあせる

よくぞ教えてくださいました🙏

じゃ、しゃーなしでつながっとこう!

 

おばけ  おばけ  おばけ  おばけ  おばけ

 

今日の私の体調は・・・

 

・食道の腫れと痛み

(だいぶんマシになりましたが、濃いものを

 食べると食道にしみますあせる

・手足の酷い痺れ

(変わらず・・・シクシク)

・味覚異常

(味を濃く感じてしまうので、

 味付けが、すごく薄味になります汗

 

まだまだ低空飛行状態です。

食欲もなくなってきましたあせる

・・・いや、余分な脂肪を蓄えているので

そのくらいでちょうどいいかもあせる

 

今夜はホント、

へろへろ状態なので、もう寝ますね~汗

 

ぐぅぐぅふとん1おやすみなさい~ふとん3