昨日より、ちょっとマシかな、

と期待していたのですが、

肝心の症状が残ったままです汗

(イラストACでお借りしました)

 

<不調な箇所>

食道の腫れと痛み

(とにかくモノを飲み込めず)

ひどい手足の痺れ

(昨日よりちょっとマシかな)

下痢

(こいつのせいで早朝覚醒)

全身倦怠感

(今日は昼寝した)

 

こんな体調のなか、

今日はショーちゃんの薬が切れたので

動物病院へ行かねばならなかったのです!

 

お陰様で傷はだいぶん治り、

薬も減りました。

 

前回、338だったALT(GPT)、

今日採血したら140でした爆笑

高値ですが、このぐらいだったら

肥満が原因かと思われます。

あ~、良かったラブラブ

(いや、良くないけど)

 

朝食の焼きそばが、1口も

飲み込めなかったので、

昼は、たらみのみかんゼリー

夜は、スープと温泉卵

明日の朝は、ちょっと雑炊の予定です。

(弟には別途、出来合いの惣菜)

 

食べることが大好きなのに、

食べられないなんて!!

このままだと痩せちゃう~!(←ウソ)

うえ~~~んえーん

猫たち、私を癒して~~!

 

ということで、

今夜もいきなり

ニコ 招 福 劇 場 ニコ

 

 

世間知らずなのに、理屈っぽい。

 

 

↑心はこもってません

 

恋する乙女猫ショーちゃん

 

「ご飯のため」じゃなくアンタのためです

 

モフったら逃げますけどね

 

 

魂  魂  魂  魂  魂

 

ああ、明日は乳腺外科の診察&

多分EC療法2クール目

うわ、また副作用との戦いかあせる

まあ、薬があるだけ有り難いんですが。

明日も食道の腫れが治ってなかったら

放射線科に殴り込みムキードンッ

血液検査の結果も出るんですが、

今回は薬が変わってはじめての検査なので

多少上がってても一時的なものかと。

(でも、即入院とかは、やめて~)

 

火曜日は消化器内科

膵嚢胞が癌化していないかを

聞きに行き、

 

水曜日は緩和ケア科

お薬を処方されてきます。

 

金曜日は車検車

また諭吉様が飛んでいく~札束

 

今週も忙しそうやわあせる

どれもパスできないので、

神様、仏様、不動明王様、言霊様、

早く私を元気にしてください🙏

 

 

今夜の『光る君へ』

すごく面白かった!

道長、すごくいい男やな~ドキドキ

 

 

今週も皆様が穏やかな日常を

過ごされますようにニコニコ

 

とっても可愛いショーちゃんの

写真が撮れたのでラブラブ

いや、ただの親バカっすあせる