昨日、便秘が解消し、

何を食べても大丈夫そうだったので、

副作用の吐き気は終了したと

勝手に思っていたんですが、

今朝方、4時半頃、

急にお腹が痛くなって

トイレに駆け込み、

ゲリピーに打ちのめされ・・・

そこからまた胃の不具合が

始まりましたあせるあせる

・・・もう治ったと

思ったんですけどね・・・。

今日も胃に優しそうなもの

ばかり食べてました。

朝晩は湯豆腐。

大根おろし+ポン酢で。

(これ、1番美味しい爆笑

昼は、これ。(やっぱ豆腐)

 

でも、甘すぎて、

半分ぐらいしか食べられなかったあせる

お腹は空くんですよね。

でも、食べたら、気持ち悪く

なってくるんですよ汗

ですので、今日の副作用は、

・胃の不調

・下痢

・手足の痺れ(いいかげんにして)

 

 

というわけで、

今日も一日、猫たちと

ベッドの上でコロコロしていました。

 

「いつまでコロコロしてるんですか?

ここはボクのテリトリーなんですよ?

え? あ、その子はいいんです」

(福ちゃんは何故かショーちゃんに甘い)

 

ショーちゃんの傷、

だいぶん塞がってきましたよドキドキ

 

 

明日(月)は、何もないんですが、

火曜日~金曜日までは、毎日病院です。

特に火水は、採血や乳腺外科の診察が

重なっているので、一日に2回も

通わなくてはいけません汗

(放射線治療が毎日16時なので)

ここのところ、手足の痺れがひどくて

歩きにくいので、ちょっとしんどいかも。

(雨は降らないで~)

でも、頑張るよ!

(別にたいした頑張りでもないが)

 

 

 

あ、そうそう、「光る君へ」って

ご覧になってますか?

私、主演女優さんがにがてだったので、

期待してなかったんですが、

柄本佑さんがいい味出してますね~。

藤原道長の人物像って、

あまり知らなかったので、

これからが楽しみです爆  笑

(OP映像の手の動きが

 色っぽくて好きだドキドキ