昨年はお世話になり、ありがとうございました。

今年も昨年に引き続き、

仲良くしてくださったら嬉しいです(*^o^*)

※さっき思い出したのですが、

私、去年マオとチェ・ジウを亡くしているので

また喪中だと思うので、

新年のご挨拶を控えることにしました。

(さんざん言ってましたが(^_^;)

 

 

では、新しい猫たちからご挨拶を。

 

こ、こんにちは、福ちゃんですっ。(←緊張)

今年も、ボクのこと・・・

か、可愛がってくださいっ!

ご飯、沢山食べられますようにっ!

 

ショーちゃんで~す♪

この着物、キジトラ白のお姉ちゃんに

貸してもろてん。

めっちゃ嬉しいわ~♪

なあ、なあ、可愛い??

 

 

 

では、キジトラ白のお姉ちゃんこと

先代猫家の家長チェ・ジウより

ご挨拶です。

 

久しぶり~。

歴代家長の着ていた

このちゃんちゃんこ、

福に譲ろうと思ったけど、

全然入らないし!

だから、福は痩せるまで

裸族でいるべし。

 

鏡餅  門松  絵馬  門松  鏡餅

 

私・・・朝の5:30に

はたと目を覚まし、

トイレに駆け込みましたあせる

ヤバかったですあせる

元旦の朝からPだなんて~~ゲッソリ

でも、

お雑煮も、

 

おせちも、食べちゃいましたあせる

 

おかげで、現在もまだ、

突然やってくるPと戦いながらの

寝正月です汗

ああっ、もう、今年が思いやられるわあせる

あのね、私、医療用麻薬で痛みを

コントロールしているんですが、

これを使うと便秘になるんです。

だから、常に次の下剤を飲むように

言われてるんです。

・スインプロイク(朝食後)

・アミティーザ(朝夕)

・マグミット(毎食後)

これ、多いですよね汗

元々、便秘症じゃないのにあせる

これだけ飲んでると、ある時突然、

怒濤のようなPが押し寄せてくるんです。

(だいたい寝起きが多い)

そうだ!

今晩からしばらくの間、

マグミットは封印しようっと!

 

今日は外に出ることは諦めて、

これからを焼いて(←大好物)、

格付けチェック観ながら

食べることにします爆笑

 

 

皆様ものんびりと楽しい

お正月をお過ごしくださいねニコニコ