昨日はあれだけ元気だったんですが、

今日は朝から、気分は下降気味。

昨夜、ついつい『黒革の手帖』を

最後まで観ちゃったんですあせる

それで睡眠不足だったのが悪いんですが汗

あ、ちなみにこのドラマは

後味が悪く、最低でした汗

武井咲はキレイでしたが(演技はヘタ)、

残りのキャラは、ぶっ飛びまくり。

確か昔、原作読んだはずなんですが、

こんな陳腐なストーリィだったかな??

恐喝女が最後はバレて

タイホされる・・・だけ?(^▽^)

・・・あ、今日はメンタル不安定なので

口が悪くて申し訳ないですあせる

 

 

今日はね、指もダメなんですよ。

 

(イラストACでお借りしました)

 

第一関節より上の指先が、

ビリビリしていて、

キーボードをうまくたたけません。

あ、もちろん、スマホも操作しにくいです。

昨日までは、もうちょっと

マシだったように思うんですがあせる

あ~~あ。

明日は元に戻ってほしいものです。

(調理とかできないよ~)

 

 

今夜は、ここまで打つのが精一杯なので

これにて失礼致します。

今夜は手袋をして、

寝てみようと思います~ぐぅぐぅふとん1ふとん3