今日は、午前中イオンモールに行きました。

お目当ては、無印良品とカルディ

(先週も行ったかも?)

無印良品で買ったのは、

 

タートルネックの長袖シャツ

黒色。サイズXL✨(←正直)

去年まで着ていたのがいくらでもある

はずなんですが、見当たらないんですよあせる

もしかして、どさくさに紛れて

断捨離しちゃったかも汗

 

カルディでドリップ・コーヒー。

「マイルド・カルディ」です。

(試飲会で美味しかったから)

 

愛するナッツたちラブラブ

右端にあるミックスナッツ

めっちゃ美味しいんですわ。

 

帰りに近所のスーパーで

有田みかんドキドキ

この季節、私はみかんのトリコです。

 

そして、ちょっと一眠り・・・。

 

(イラストACでお借りしました)

これが今日の敗因!

 

昼寝って、起きた時、しんどくないですか?

調べてみると、20~30分の

昼寝が1番適しているみたいです。

それ以上寝たら、睡眠慣性という

状態になって、全身の血行が悪くなり

しんどくなるみたいですあせる

治すには、

・ホットの珈琲か緑茶を飲む

・軽く運動する

・吸うのが長めの深呼吸をする

と良いみたいです。

ちなみに、本日の私の昼寝は

2時間半あせるあせる

いや、痛み止めなどの副作用で、

いくらでも寝るんですよ、私あせる

で、起きたら、頭はボーッとしてるわ、

疲労感ハンパないわ、それでも、

夕食の準備しなくちゃいけないわ、

でバタバタして倒れそうになりました。

この記事を書いてる今も、

まだやらなくちゃいけないことが

いっぱいあって焦ってます汗

 

 

ああ・・・明日はまた点滴。

アバスチンとパクリタキセル

5時間の点滴はしんどいんですよね汗

(その後のアルコール中毒もしんどい)

でも・・・

これで余命を延ばして頂いてるんなら

弟と福ちゃんのために

頑張らなくちゃねあせる

 

 

コメント返し、明日になったら、

ごめんなさい~~あせる