まずは、オリックス、

いや、山本由伸投手

勝利投手&三振記録樹立

おめでとうございます~爆  笑

 

画像は勝手にスクショしたものですあせる

申し訳ございません。

 

だって、可愛いんだもんドキドキ

私は毎日、日本シリーズに夢中なのですが、

阪神が好き、とかオリックスが好きとか

いうのではなく、山本くんと、

阪神の近本くんが好きなのです爆笑

(もしかして、私の孫世代なのか!?)

だから、どっちが優勝してもいいの♪

あ、どっちかというと、近鉄百貨店の方が

近いので、優勝セールはそっちがいいです。

 

今日は嬉しいことがありました飛び出すハート

お友だちのゆこなんさんから

福ちゃん正式譲渡おめでとう

プレゼントを頂いたのですラブラブ

 

このキーホルダー

ペットショップのイベントに

参加されて、作ってくださったそうですあせる

わ~~ん、申し訳ないですえーん

もうカバンにぶら下げました!(早っ)

大切にします。

 

福ちゃんは、頂いたおもちゃを

巣(こたつの奥)へと

運び入れてしまいました汗

ちゃんと噛んで、デンタルケアして

くれるといいんですが・・・。

その他にも福ちゃんメンテグッズを

いっぱい頂きました。

ゆこなんさん、温かいお心遣い、

ありがとうございましたドキドキ

 

おばけ  おばけ  おばけ  おばけ  おばけ

 

今日は朝から、そんなに調子は

よくありませんでした汗

手足の痺れがきついんです)

でも、母の部屋の障子の張り替え

しなくちゃいけなかったので、

とりあえずホームセンターで、

プラスチック障子紙と両面テープと

それから玄関ポーチの

荒れ果てたプランターに植えるための

ヴィオラとミニシクラメン

買ってきました。

でも、そこで体力の限界あせるあせる

足がね、木靴を履いてるみたいなの!

(イラストACでお借りしました)

 

とにかく痺れていて感覚がないのです。

前にもありましたが、いきなり、

五寸釘を刺されるような痛みがあるんですあせる

お風呂で、長時間温めましたが、

あまり効果はありませんでした・・・。

そして指も、動かしづらいあせる

バルサミコ酢の瓶を足の上に

落としましたが、感覚がないのでセーフでした。

そうそう、夕食には

チキンステーキ バルサミコ酢ソース

作りましたが、私には、

味がよくわかりませんでした汗

(だって口腔カンジダ症真っ最中)

 

 

本日、これだけのブログの文章を打つのに

2時間ぐらいかかりましたあせる

すぐ横で福ちゃんが

鳴きまくって、ご飯の催促してます。

だから、食い過ぎなんだってばあせる

明日は、もうちょっと

手足が楽な状態であれば嬉しいです・・・。

(ご飯作れへんぞ~~)

 

 

本日はこれにて

業務終了致します~~ぐぅぐぅふとん1ふとん3