昨日の昼間のことです。

私はウキウキしながら、福ちゃんの

トイレ掃除をしていました。

ん?

おしっこシートの所々が

キラキラ光ってる・・・。

福ちゃんが可愛いから?

・・・違~~~う!!

こ、これはもしかして・・・

ウワサに聞くストルバイト結石

というものではなかろうか!?

しかし、当の福ちゃんに尋ねても、

 

 

 

猫語なので何言ってるか

わかりませ~~んあせる

 

取りあえず様子見をしていて、

夜、おしっこしていたのでチェックすると

・・・キラキラがない!

そういえば、この子の主食はカリカリで

お水を飲んでいる姿はあまり見ません。

み、水をもっと飲まさなければっ!

いろんな場所に、合計5つも

水を設置しましたあせる

(1個は私の不自由な足が今朝、

蹴飛ばしてしまいました汗

しかし!

今日はまだウンチもおしっこもせず。

とりあえず、ちゅ~るを2本は

食べさせて、

 

何となく、猫の身体に良さそうな

カリカリを食べさせています。

(カリカリなら何でも食べますが、

ウェットフードは食べませんあせる

 

あかん!

こんな心配するぐらいなら、

明日は動物病院デビューさせよう!

爪、めちゃめちゃ伸びて尖ってるけど、

ついでに切ってもらおう!

えっと・・・血液検査とエコー検査と

尿検査希望です!

おおっと、今、トイレに入った!

確認、確認!

・・・やはりキラキラが確認できる!

明日、病院行き決定!

膀胱に大きな結石がありませんように🙏

 

 

私の体調は、少し鼻水は出てますが

元気です。

今日はインフルエンザのワクチン

打ってきました。

患部はちょっと痛いけど、

全体的には元気です。

手足の痺れは相変らずです汗

もうこれ、治らない気がしてきました汗

 

私の元気の源・ガツン、とみかん

「しろくま」の後、

これにハマっています。

変に甘くないのがいいのドキドキ

 

今日やっと見つけたカップニャードル

私、カレー味食べたんですけど、

蓋の裏の顔が全然可愛くないの~あせる

だからスマホで飼わずにそのまま放置。

 

 

あいかさん家のなおごろうちゃん

血栓の危機に!!!!

どうか、なおごろうちゃんが、

何事もなく、元気になりますように🙏🙏

神様、仏様、猫神様、言霊様、

どうかよろしくお願いします。