今日は忙しい一日でした。

午前中は買い物。

福ちゃんが来たことだし、ここは

勝負でしょう!

ということで買ってきた

ハロウィンジャンボ札束

弟の昼食を用意して、

わたしは昼食抜きで病院へ。

まずいつもの単純CT

これの息止めは8秒なので簡単爆笑

で、次は初めての心臓エコー

ちょっとワクワクして行ったんですが、

これがけっこうしんどかったです汗

「息吸って~止めて~グリグリグリ」

を延々と繰り返し。

途中で呼吸の仕方が解らなくなるぐらい。

30分ほど続きました。

よく考えたら、私、

心臓のすぐ左側に

ポート入れてるんですよね。

どうもそれがジャマだったみたいで、

あっち向いたり、こっち向いたり

させられましたあせる

いや、心臓は多分大丈夫と思います。

多分だけどあせる

心臓がキューッと痛くなったことは

まだ一度もないから。

 

 

病院でヘロヘロになり、

帰宅して休憩もろくにせず、

風呂掃除と夕食の準備。

今夜はトンカツとサラダと赤出汁。

ようやく夕食が終わって、

後片付けが終わって、

部屋に入るなり、いつのまにか

寝てました汗

 

(イラストACでお借りしました)

 

ふと目が覚めると・・・

 

ケージから私を見つめる福ちゃんが

超絶可愛い声で鳴いている!!!

ああっ!

さっきまで私が覗いたら

「シャー」って言ってたくせに、

お、お前は、

ツンデレ猫かっ!!

可愛いやんか、クソッドキドキドキドキドキドキ

(ただの親バカですので放置してください)

すぐさま、銀のスプーン、シーバ混ぜ、

減塩かつおふりかけをご用意致しましたあせる

この子ね、

私が見ていると食べないんです。

私の姿がなくなるまで待ってるんです。

私、これまで、

目の前でガツガツ食う猫たちばかり

見てきたので、初めてですあせる

 

こんなんで距離、縮まるのかな・・・。

 

 

明日は血液検査のため朝は絶食。

11時から口腔外科の予約。

一度で済ませようと思ったら、

10時半ぐらいに行って採血してから

口腔外科に行く・・になるんですが、

お腹減るよね。

(病院に入ってる○リーズ、

不味いし高いし)

朝1番に採血して、一旦家に帰って

朝食食べて、歯を磨いて出直す。

こっちの方がいいかな。

午前中だけで体力使い果たしそうですあせる

 

 

 

今日は疲れ切ったので、このまま

寝ますあせる

コメント返し、明日になるけど

ごめんなさい🙏