滝谷寺から道の駅に寄って、

そこで4人でソフトクリームを食べた

頃から、私のお腹がぐるぐる鳴り始めました。

慌ててトイレに入ったら、

お腹がピーーー!!

あかんっ!!

これは、すぐにホテルに行かなければ!

前日便秘だったので、調子に乗って

処方されてる下剤を全て飲んでいたら

こんな状態になってしまいました。

 

本日の宿は、政竜閣。

 

何故かロビーに「しろくま」がいたので

思わずパシャリ!

しろくまよ、この夏は私に癒しをありがとう。

・・・とか言ってるうちに、またお腹が痛くなり

ロビーのトイレにダッシュあせる

 

こちらのお部屋は、和洋室のスィート。

和室の部屋と、洋間と、

露天風呂付き客室、とありましたが、

実際は半露天で、あまり解放感は

ありませんでしたあせる

芦原温泉はホテルや旅館が建ち並ぶ場所なので

すぐに見えちゃうんでしょうね。

ちょっと残念。

 

そして、私のお目当ては!!

 

防音個室の卓球台&カラオケ部屋!

JOYSOUNDで歌い放題!

・・・あ、でも、お腹が・・・

(トイレに駆け込む)

 

トイレの合間、合間で歌う私。

だって、最近カラオケ行ってないんだもん。

吉川晃司、歌いまくりよドキドキ

 

このホテルでは、このカラオケ部屋と

トイレの間を一体、何往復したことでしょう。

 

 

さて、夕食です。

自宅なら、お粥を食べるところですが

さすがに勿体ないので、

食べれるだけ食べよ、と思い、

席につきました。(ここは部屋食)

ところがですね、

こちらのお食事、

やたらボリュームがあって

美味しいんですよ!

多分、私がこれまで食べた旅館食の

中でピカイチの美味しさ

 

 

(これ、1人分よ)

 

 

 

 

 

 

この後も天ぷらとか炊き込みご飯とか

お吸い物とかデザートとか

出てきましたが、とても食べきれませんでしたあせる

本当にここの料理は美味しい!!

でも、一つの料理を食べるたびに

お腹がぐるぐるして、しんどかったです。

 

私が現在飲んでいる下剤は3種。

・スインプロイク

・アミティーザカプセル

・マグミット

これを飲みながらロペラミド(下痢止め)

飲むのも、何かとんでもないことに

なりそうなので、マグミットだけを

外すことにしました。

ああっ、それにしてもあせる

お腹があせる

トイレ、トイレあせる

 

トイレからげっそりして戻ってくると

タイガースがAREしてました爆笑

 

おめでとう、タイガース。

クライマックスシリーズでも頑張れ。

(一応、大阪人として)

 

歌うだけ歌って、この後は爆睡しました・・・。

(この日、どれだけトイレに行ったことでしょう・・・)