昨夜は思いのほか元気でしたので

またもや猫公園に行って来ました。

 

パッと目に付くのは黒服だけ。

しかし、私がベンチに座ると、

いろんな場所から猫が現れます。

 

まず1番にやってくるのは、

 

現在、この猫公園のボスである

クロちゃん。

この子の鋭利な爪に、昨日は

どれだけの傷を負ったことか汗

この子、底なしの胃袋を持っていて

他の子が食べてる時も、

ちゅ~るを持つ私の手に爪を掛け

自分の方に引き寄せる技を

もっているのですあせる

一時期の弱っていた頃から、

それだけ元気になったのは嬉しいですが、

お腹にいるんとちゃう??

 

愛想ふりまき、誰にでも

モフモフされるアイドル・ショーちゃん。

ショーちゃんも、いつも

クロちゃんに横取りされてました。

 

食べたら、ところ構わず寝ちゃう

ニャーちゃん。昨日道路に寝る

この子を抱っこしようと思ったら

めっちゃ重くてビックリしましたあせる

あんた4~5キロは体重あるんとちゃう?

 

現在、皮膚のカイカイ病闘病中の

黒服。現在、血だらけで痛々しいです。

もうちょっと涼しくなってきて

冬毛に変わったら、長毛のイケメン猫

変身するのですが。警戒心の強い子なんですが

最近、私の手からシーバ食べたり、

ちゅ~る食べたり、撫でることも

許してくれます。

 

マロンちゃんも昨夜は

シーバやちゅ~るをいっぱい

食べてくれました。

(常にクロちゃんが顔を突っ込んでくる

ので、ホントにマロンちゃんの口に

入ったのかどうか解らない)

ただ、マロンちゃんには

触れることは許されませんあせる

(警戒心がめっちゃ強いんです)

 

お腹は空いてないけど、

明らかに「マタタビ」狙いで

やってきたっぽいキジオちゃんです。

マタタビパーティはお姉さんが主催なのだ!

この子には近寄ることさえできませんでしたあせる

 

いつの間にか、ベンチの横に

座っていたキャッチ

この子は、ご飯よりも、

撫でてもらうのが目的のようです。

では、お言葉に甘えて・・・

ナデナデナデ・・

 

・・・何か、この写真では

キャッチがカワウソのように

見えてしまいますあせる

では遠慮無く・・・

モフモフモフ!

 

最後は、わしゃ、わしゃあせる

相変らずのむちむちボディー

至福の時を過ごすことができました爆笑

この子が素直にキャリーに入ってくれれば

今頃、ウチの子だったのにな~あせる

 

野良ニャンの最大の敵は、

寒さ、暑さ、飢えではなく、

病気

ちょっとした風邪でも命取りになる

ことが多いです。

野良ニャンの治療をもっと受け入れて

くれる動物病院が増えたら

いいんだけどな・・・。

(ノミがいるから病院内に入れるな、と

門前払いする動物病院も多いです)

みんな、どうか、病気には

かからないでね・・・。

黒服の皮膚病や、クロちゃんの

お腹に虫がいる疑いも、おばちゃんは

すごく心配ですあせる

 

 

さて、

今日も午前中体調が良かったので、

ホームセンターへ行きました。

 

コアラニャン御用達の

「おからの猫砂」を買いに爆笑

新しいキャリーも買おうとしたけど

弟から、正式譲渡が決まってからに

しろ、と言われた。もっともです。

 

スーパーで北海道フェアをしていたので

買ってきたメロンソフト

 

マクドナルドで月見バーガーが

始まってるので、チーズ月見と

柚子胡椒チキンナゲットも。

 

あ!

そういえば・・・

私、甘い物と脂っこいモノは

食べないとか・・・

宣言してたような気があせるあせる

やっぱ、食べられるうちに

食べたいものを食べることにする~爆  笑

(そして血液検査後に、また

新たな誓いを立てることにします)

 

私・・・ここのところ、

手足の痺れがかなりマシな気がするドキドキ

でも、胃腸はまだまだかなあせる

弟の助手席に座ると吐き気がするんですが

これって運転のせい??爆笑