今週、私と弟は福井県にあるお墓に

母の納骨をしに行くことになっています。

しかし、マトモなドライバーである私の足が

抗がん剤パクリタキセルの副作用

最近、著しく不具合になっていますあせる

(足首から先の感覚がほぼ失われている)

昨日、そんな私の足の様子をさんざん見て、

こりゃダメだ、と思った弟が

ついに言いました。

「ボク、福井まで運転するわ」

 

よくぞ言った、

ペーパードライバーよ!

 

(イラストACでお借りしました)

 

そうそう、カメ運転でいいのよ。

安全であれば!

アクセルやブレーキを踏んでる

感覚のない私よりも、数段マシ!

(イラストACでお借りしました)

 

ま、当然こういうこともあると思いますが、

高速なんだから、追い抜いてくれたら

いいのよ。

一番の難所は、阪神高速の

急カーブ攻めぐらいなので、

(ここが一番怖いあせる ダイブしそう煽り

名神に乗ってしまえば、後は楽勝!

北陸道はもっと楽勝!

・・・のハズ。(一抹の不安が・・・)

 

心配してくださった皆様、

アイデアを考えてくださった皆様、

ありがとうございました。

これで一安心(のハズ)です爆笑

 

 

今日、注文していた猫仏具が届きました。

ついでに100均で、猫仏壇の敷物を買って

点灯式!(ろうそくに火をつけただけ)

 

ピンクのセットを購入しました。

一番左のお皿(ブチの前)には、

猫ご飯(カリカリ)を入れるみたいです。

(せっかく虫がいなくなったので、

 入れたくないんですあせる

ロウソクの隣には水、

写真切れちゃいましたが、一番右端に

あるのが花瓶です。

今はまだ2階にチェ・ジウの祭壇が

あるので、こっちは簡素です。

 

今日の夕飯は、う・な・ぎドキドキ

 

この鰻、三つあるうち国産が二つ、

一つは中国産です(^_^;

でも、どっちも美味しかったですニコニコ

今日のお吸い物は、

鶏肉、かまぼこ、ほうれん草、餅麩を

入れましたラブラブ

明日の朝食も、鰻ですあせる(陰膳してたモノ)

 

 

今日は『どうする家康』を楽しみに

していたのですが、信長様が壊れていて

今一つといった感じでした汗

私の理想の信長様は、高橋幸治様ですドキドキ

脂ぎってない感じがいいんだな~♪

 

 

・・・しかし、この足、

何とかならんものかな・・・泣くうさぎ