我が家の老猫チェ・ジウが体調不良になり

そろそろ1週間になります。

その間、確実に状況は悪化している

ように思います・・・。

 

これは、昨日の老猫。

 

昨日も、出したご飯は何も食べなかったので、

 

試しに、好物の甘エビを出したところ、

 

不思議とパクつきまして、

 

完食!!

って、甘エビ4尾分なんですけどねあせる

ちなみに、昨日の人間の夕食は、

 

・ピーマンの肉詰め

お刺身(甘エビが欲しかったので)

・もやしとカボチャの味噌汁

 

なので、今日も甘エビを食べさせようと

思ったのですが、全く食べず泣くうさぎ

 

人間の今日の夕食は、

 

海鮮丼(甘エビが欲しかったので)

・しじみ汁

 

・・・という感じで、

我が家は今、老猫様を中心に

回っていますあせるあせる

食欲増進剤も全く効かず。

水さえ飲まず。

現在、既に今日の皮下輸液は終わったので

後は、夜の薬と、強制給餌

 

これ、獣医さんオススメ。

もっと状態が悪くなったら、

いよいよロイカナの腎臓リキッドかなあせる

或いは、強制給餌をやめてしまうか。

 

今日の老猫様は、こたつの奥底から

なかなか出てきてくれません・・・。

きっと、

触るな。

私をそっとしとけ。

と、思っているのでしょう・・・。

 

ああっ!!

 

私、このままでは

肝臓より先に、

心臓つぶれそうなんです!

 

今日も、私、ほぼ一日寝てました。

心臓(こころ)が苦しくて汗

明日の検査結果が怖いです。

(言霊様を信じて、念じていますが)

結果次第では、

私の心臓はきっと破裂しますあせる

 

神様、仏様、猫神様、言霊様!

どうか、もうしばらくの間、

チェ・ジウと一緒にいさせてください。