私には一つ上のいとこがいます。

彼女は東京でアヒル保険の代理店を

しているので、私は日頃から何かと

お世話になってますし、彼女はすごく

私の体調を気遣ってくれます。

そんな彼女の誕生日が6月

しかも還暦

(イラストACでお借りしました)

 

ここは一つ心のこもったプレゼントが

必要でしょう!

ということで、彼女に

「赤いちゃんちゃんこと赤いベスト、

どっちがいい?」

と尋ねてみたところ、

「絶対にイヤ~!」

と返ってきました・・・。

確かに。

彼女は私とは違い清楚で真面目なタイプ

奇抜な恰好などは絶対にしない人です。

しかし、私は赤いモノを贈りたい。

(だって還暦=赤でしょ?)

いろいろ考えた結果、革のミニポシェット

お菓子を送ることにしました爆笑

 

↓これ(そんなにまっ赤じゃない)

まあ、これなら、どこかで使うでしょうドキドキ

手紙はこれから、たっぷりと愛情を込めて

書こうと思います。(手書きは無理~)

 

 

さて、今日の私はステロイドハイ

先日の「キャッチ捕獲作戦」でお世話になった

猫公園のお姉さんをまたもや誘い出し、

長居公園のオープンテラスカフェに

行ったのですが、あいにく定休日あせる

(haruさん、火曜日は定休日よ~~)

仕方が無いので、道向かいにあるデニーズ

昼デニセットを食べました。

私は、メインディッシュが

3種チーズの海老ドリア!

 

 

サイドメニューは、たらマヨポテト!

 

 

これにドリンクバー付!

 

いや・・・写真ではよく解らないと思いますが、

量がハンパなく多いんですよあせる

これ、完全にミスチョイスだからあせる

ポテトは最近ハマっているので完食しましたが

ドリアは残してしまいました汗

お姉さん・・・一生懸命、全部食べて

くださったんですが・・・その後大丈夫かと

心配しております汗

 

そして、そんなお姉さんを、

私は更に、ミニストップ

誘ってしまったんですあせるあせる

だって・・・ミニストップのドリームコンボ

食べたかったんだもん。

優しいお姉さんは付き合って

くださいました。

 

お姉さんは左・長野パープルソフト

私は右・ドリームコンボ

 

マンゴーと白桃が入っていて

あとは美味しいソフトクリームなのドキドキ

ああっ、もう最高!!

 

でも、お姉さんが選んだ

長野パープルソフトも一口頂きましたが

すっっごい葡萄味で美味しかったですよ飛び出すハート

 

やっぱり美味しいモノを食べると、

活力がみなぎってきますね♪

この夏も、ミニストップに通おうっとドキドキ

 

お姉さんがお腹を壊されていないことを

祈ります・・・🙏

(私とお姉さんの胃の大きさって

倍ぐらい違うような気がする。

あ、ウエストもあせる