明日は、待ちに待ったポート留置の日

・・・いや、もともとポートを入れてから

抗がん剤治療をするつもりで、

昨年11月にPCR検査は済ませて

いたんですよ。

それなのに、病院がシステム障害になり、

その日から閉鎖

私はその後、主治医の計らいで、

他の病院で、抗がん剤治療を受ける

ことになったんですあせる

でも、やはり、毎回左腕で点滴を受けると、

だんだん血管が硬くなってきて

何度も針の入る場所を探らなければ

いけないので、大変なんですよあせる

この病院では、日帰りではなく

1泊入院ですので、今日はその準備ですあせる

 

 

まず、9時に病院で、入院説明、

そして9時半からPCR検査

(何度受けても痛いねん汗

(イラストACでお借りしました)

 

このたびコロナが5類になりまして、

PCR検査も有料となりましたあせる

3,000円でした。

現在まで電話がかかってこないところを

見ると、陽性ではないみたいです。

 

帰宅して、ハヤシライスを作り、

せっせと荷物を詰め込んでおります。

たった1泊なのに、あれもこれもと

詰め込んじゃうんですよね~あせる

今回、指が震えてスマホで文字を打つ

ことが困難(というか、時間がかかる)

ですので、多分明日は更新せず、

お友達の記事を読んで、後は、

眠り姫のように寝てようと思います爆笑

 

足もね~、昨日あたりから

すっっごく重く感じて、

歩きづらいんですよ汗

(イラストACでお借りしました)

 

まるで何か重いものを

引っ張りながら歩いている感じです。

おまけに足の裏にタコ(魚の目?)が

出来ていて、歩くと痛いんです泣くうさぎ

足指はすぐに冷たくなって、

動かしにくくなるし・・・もうイヤあせるあせる

 

だから明日はできるだけ動かず、

上げ膳据え膳で、

ベッド生活を満喫したいのです飛び出すハート

どうか個室になれますように🙏

(そして、その後、アヒル保険から

手術給付金と入院給付金が入ったら、

それで遊びに行くんだ~いニコニコ

 

 

とりあえず、退院したら、

ミニストップで、

ドリームコンボ~マンゴー&ピーチ

を食べたいと思っています爆笑

 

これ、めっちゃ美味しそうと思いません??

 

あ~~、明日は病院でゆっくりしようっとドキドキ