昨日はCT検査の日でした。

10:50の検査まで絶食だったのが

辛かったですが、検査自体は

難なく終わり、早速病院内の

タリーズで遅い朝食を食べました。

 

アボカドタルタルのホットドッグ&

アサイーヨーグルトドリンク

 

うん、絶食してたせいもあり(おい!)

タリーズにしては(おい!)

美味しかったですドキドキ

 

病院前の小さな公園。

保育園児たちが先生に連れられて

遊んでいました照れキャワユイ

 

 

買い物して、帰宅して、昼食を軽く食べて。

それから急に睡魔に襲われて、

2時間ほど昼寝。

そこまでは良かったのですが・・・

目覚めた途端、クシャミと鼻水が止まらず、

そして背中のあちこちが痛い~~!

 

(イラストACでお借りしたうえ、加工

しました。ごめんなさい)

 

昨日はカレーをするつもりで準備万端

整えていたんですが、タマネギを切った

段階で、もう立っていられなくなりましたあせる

弟に言ったら、

「もう寝とき。ボクの晩ご飯は

何とでもするから」

と言うので、とりあえず夕食後の薬を

飲むために、お粥作って食べ薬を飲み、

老猫に皮下輸液をして、そのまま寝ました。

ちなみに弟は、昼食と同じく、

家にあったカップラーメンを

食べていました汗

そんなんやから、私、毎日せっせと

ご飯作ってるんですわあせる

 

 

今朝は元気に起きましたが、背中の痛みが

気になるので、整形外科に行き、

(効かない方の)トリガーポイント注射

してもらってきましたあせる

さすがはトリガーポイント注射!

さっきまでは痛みが消えていました✨

(もう痛くなってきたけど)

 

美味しそうだったのでつい買っちゃいました。

ガリガリ君チョコチョコチョコチップ

前に買って、美味しかったので爆笑

 

今日は無事、カレーを作りましたお祝い

 

花今夜の我が家の夕食花

 

・いつものビーフカレー(しめじ入り)

・手抜きサラダあせる

 

昨日のしんどさは昼寝が原因みたい汗

そのまま布団を着ずに寝てたから、

背中が冷えてしまったのかも知れません。

背中、温めていた方がいいのかも。

 

でも、現在の体調が万全かというと、

そうでもなく、相変らず背中は痛いです。

「どっかに行こう!」という気力

まだ沸いてこないですね~あせる

(猫公園はいつでも行きたいけど)

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

以前、ブログにもこのイラストを

載せたことがあるんですが、ブロ友さん宅、

dufy-moneのバラ庭モネちゃん

(本猫はもっと可愛いですよドキドキ

 

12月に大手術をして、

その後、胃瘻生活になって、

それでも、モネちゃんとママさん

一生懸命頑張って克服されて、

ほっと一息ついたのに、今度は

腎臓の数値が上がってしまって、

現在、入院点滴治療中。

その間もママさんは、

胃瘻をするために病院へ通って

いらっしゃいます。

でも、その甲斐あって、徐々に

数値が安定飛び出すハート

あとは、貧血とリン数値のみ!

あんなに小さな体で頑張ってるモネちゃん

懸命に看護されてるママさん

モネちゃんの帰りを心配しながら

待ってるデュフィちゃん。

モネちゃんが元気になって、

大好きなお家に早く帰って

こられますよう、祈ってます🙏

マオの分も、

ずっとずっと長生きして欲しい!

 

(dufy-moneママさん、勝手に記事を

書いて、ごめんなさいあせる