明日は待ちに待った抗がん剤

アバタキ6クール目のスタートです。

尿タンパクで引っかかりませんように)

この2週間・・・待ちかねましたよ。

私、抗がん剤しないと体調、悪いのであせる

10日の週はまだマシでしたが、

3日の週はステロイドも効かず、

体調悪くて、メチャメチャでした汗

具体的には、

○足が浮腫む。(これ、現在に至る)

○腹痛と下痢

○口腔カンジダ症の復活

○手足の痺れと痛み

○ハンパない倦怠感

10日の週も似たようなものでしたが

最近ちょっと手の痺れはマシになったような。

牛車腎気丸のおかげ? リリカ様?)

 

これから、これを書いて、明日に備えますあせる

 

さて、母の誕生日は17日なのですが、

明日は食後あまり時間がないので、

今日、ケーキを食べました。

米寿(88歳)のお祝いですのでドキドキ

・・・生きていればの話ですが、まあ、母は

食べるの好きだったので喜んで

食べたことでしょう照れ

 

左 弟のモンブラン 

右 私のケーキ(名前は忘れました汗甘かった)

いつものケーキ屋さんで買ってきましたよ。

 

ハハハ爆笑

ワンコ用のケーキはあるんですが、

ニャンコ用のケーキってないですもんねあせる

老猫、食欲旺盛で、

思い出したように、カリカリを食べまくっています。

1~7歳の若猫用のカリカリですが汗

 

花本日の我が家の夕食花

・鮭のムニエル ほうれん草のソテー

 ポテトサラダ

・冷や奴 梅肉載せ

・2種のかまぼこ

    ↓楽天マラソンで買ったもの

これ、マラソンの時、半額だったので買いました。

すごく歯ごたえのある蒲鉾です。

明太子チーズのチーズがすごく濃厚で

美味しかったドキドキ

 

 

今日も頭痛が続いていましたあせる

何でかな~~汗(ま、元々頭痛持ちですが)

昼寝したら少しマシになりましたので、

寝不足なのかもしれません。

 

ところで私、メロンフラペチーノ

食べたいんです!!!!

これにレモン柑橘をトッピングしたら

より美味しいって、WEB情報にありましたが

お店でそんなこと言えるでしょうか汗

(自信ニャイよ~~)

明日は病院なので、明後日、チャレンジしたい

と思っています爆笑

あ、18日からはデニーズでも、

マスクメロンのパルフェが始まるんだよ~音譜

これも絶対食べるもんね~。

(食欲はあります汗