最近、顔や足が浮腫んでいるので、

2日続けて利尿剤(フロセミド1錠)

飲みました。

そうしたところ、トイレに通うのは

まあ普通のことなんですが、

ふらふらして、頭がすごく痛くなるんです汗

 

(イラストACでお借りしました)

 

朝、1錠飲むんですが、

 

トイレに行きまくる

   ↓

ふらつく・目が回る

   ↓

血圧がいつもより10~20下がる

   ↓

ひどい頭痛(寝るしかないほど)

 

に、なってしまうということがわかりました。

 

フロセミドの効用が切れる夜になっても

酷い頭痛が続くので、さすがにこれでは

日常生活に支障が出ると思い、

今朝からは飲んでいませんあせるあせる

あ~、でも、浮腫は浮腫でしんどいんですよね汗

 

花昨日の朝食花

 

ナポリタン

  ↓

これで作ったの爆笑

 

これ、楽天マラソンで1000円になってたので♪

麺がもっちりして太麺で美味しかったですよ~飛び出すハート

 

花昨日の夕食花

 

激しい頭痛だった夜は、ホントは外食の

予定でしたが、どこにも行けず、

冷凍のコレをチンしました。

 

お好み焼き~~!

(でも、そんなに美味しく無かったので、

殆ど食べず汗 やはりお好み焼きは、

その場で焼いたのが美味しいよね~ドキドキ

結局、右上に鎮座しているキュウリのお漬物で

お茶漬けをしました。

今日はミョウガも漬けようっと♪

 

 

今朝は、フロセミドを飲まなかったから、

頭痛は起こらないと思うんですが、

今のうちに買い物に行ってこなくちゃあせる

ああっ、夜の献立~~泣くうさぎ

あ、それから老猫様が食べそうなカリカリ~あせる

 

 

皆様、良い休日をお過ごしくださいね照れ