昨日はめちゃめちゃ歩いたのですが、

今日は2673歩しか歩いていません爆笑あせる

だって~、足がダル重だったんだもんキラキラ

でも、いつものように午前中に

買い物に行って来ました。

(これ、幼い頃からの母の習慣で、

私の脳に、午前中は買い物するものだと

刻まれているのですよ汗

 

まずは、ペット用品専門店へ!

老猫チェ・ジウが最近、いつも

食べていた総合栄養食のフードを

あまり食べないので、探しに行ったんです。

 

上段のシーバは最近の老猫のブームの品。

(これを出すと3分以内になくなります)

でもこれは一般食なので、何かないかな~と。

で、ですね!

帰って、これを与えたところ、

瞬時にして食べ尽くしました!!

これ、総合栄養食!! バンザイ\(^o^)/

Nutroなので信頼できるし、楽天でまとめ買い

しようかなと調べましたが、送料などを

加味すると、この店で買った方が

安いことが判明しました晴れ

(そんなもんですよね~)

写真の隣にある「腎臓の健康に配慮した

たまの伝説」は、匂った途端、

離れていきました汗

腎臓病食・・・食べないんですよあせる

カリカリも最近全く食べないので

苦労しております汗うさぎ

(「犬猫生活」のカリカリ、どなたか

定期購入されてませんか?)

 

さて、今日はこういうのを見つけてきました飛び出すハート

 

ハーゲンダッツ新作キラキラ

SPOON CRUSH あふれるベリー 

バニラ&マカデミア(長い名前やわ~)

 

蓋を開けると・・・

表面は薄いチョコレートコーティング

 

そしていよいよスプーンでバリバリッ!

おお~~!

チョコのすぐ下にベリーソース。

その下はマカデミア入りバニラアイスです。

うん!! 美味しい!!

甘すぎないオトナの味ですよキスマーク

この甘さなら、私も大丈夫~~爆笑

明日、また買ってこようと思います。

 

花本日の我が家の夕食花

 

・鯖のカレー焼き&キャベツと卵の炒め物

キーマさんに教えて頂きましたドキドキ

・茄子と素麺のお味噌汁

・鶏の甘辛焼き(七味がけ)

 

 

あ、そうだ!

巷で流行しているコレ、やってみました!

 

行動力なら人一倍で賞

 

「思い立ったらまずやってみる」は

当たりですゲラゲラキャッキャッ

リーダーシップは無いと思います汗

思い切りは良いです。(断捨離、得意)

しかぁし!

誰からも憧れられてませんゲラゲラキャッキャッ

 

「行動力のある人になりたい」って、

子どもの頃から思ってましたので、

表彰されて嬉しいです爆笑

 

 

明日はかかりつけ医アルパカ・クリニックの日!

でも、その前に、

素敵な方にお会いする予定✨

何か、今週の私、すごくラッキーラブラブ