ああっ・・・寝坊してしまいましたあせる

最近よくあるんですが、

弟が起こしに来て、午前9時

今日も早起きして猫公園に行く予定

だったのに~~泣くうさぎ

今朝、猫公園では、またたびフェス

行われていたのです。フラフラになった猫を

もふるチャンスだったのですあせる

(しかし、ヘタをすると、噛みつかれる汗

・・・お姉さん、私にもう一度、

チャンスをください🙏

 

というわけで、魚市場に行くにも

時間がなく、朝食の焼きそばを食べた後、

親子丼でもしようかな~と

いつもの商店街にある地鶏専門店

向かいました鳥

そして、モモ肉1枚とこういうのを

ゲットしてきました飛び出すハート

 

焼き鳥セット!

(み・ねぎま・かわ・つくね・てばさき)

今夜はこれを焼こうと決めましたニコニコ

 

 

一旦、自宅に車を置いてから、次は選挙あせる

いや、もう結果は解っているのですが、一応。

大阪は、知事・市長・府会議員・市会議員の

選挙なので、4回も書かなくちゃいけませんあせる

さあ、最初は市会議員!

・・・ここで私、ようやく気づきましたびっくり

指先が震えて、字が書けにゃい~~ガーン

あの四角形から、字がはみ出すんです汗

「消しゴム貸してください」と言ったところ、

書き損じた用紙と交換で

新しい用紙をくださいましたあせる

消しゴムはダメみたいですねあせる

長年生きてきて、知りませんでした。

めっちゃ慎重に書きました。

 

投票所になっている小学校の校庭に

あった木。青空に映えて、すごく

きれいだったので、パシャリキラキラ

 

スーパーで、このパンを見かけたので

買ってきました。

 

タカオカベーカリー「赤葡萄のモハベレーズン」

先日テレビで「美味しいぶどうパン ベスト3」

みたいなのをやっていて、

1位に輝いたパンです。

早速、昼に焼いて食べてみました。

弟が言うには、「もっちりしていて、

食べ応えがあって美味しい」

私が思ったのは「口の中の水分、

みんなもっていかれる~」

・・・ぶどうパンとしての感想は??

 

 

あ、そうそう。

老猫チェ・ジウのご飯と一緒に注文していた

これ、届きましたドキドキ

 

リサ・ラーソンの反射グッズ。

交通安全グッズなのですが、

私、リサ・ラーソンのこのにゃんこが

好きなんですよ~ラブラブ

けっこう大きいので、カバンにつけても

存在感があるのです爆笑ワーイ

 

 

・・・さて。

夕刻になり、焼き鳥を開始しました。

といっても、我が家に七輪があるわけではなく、

フライパンでの調理です。

しばらく蓋をして蒸し焼きにし、

中に火が通ったら、タレをつけて

焼いていきます。

 

花今日の我が家の献立花

 

こちらは父の陰膳。(私たちも同じですがあせる

焼き鳥、さすがは地鶏屋さんだけあって、

ジューシーで美味しかったです爆笑

またやろうっと!

付け合わせは、適当サラダと

大根おろし(なめ茸のせ)。

私たちはインスタント味噌汁付きラブラブ

 

 

明日、米寿祭をお迎えになる老猫様

昨日から、胃腸の調子が悪く、何度か

吐いていたので、ちょっと心配していたのですが、

今日は復活しましたキラキラ

 

ちゃんと食べるようになって良かったです。

シーバごちそうフレーク(18歳以上)、

グッジョブ!!

 

 

楽天マラソン、始まってますね。

でも、先日楽天カードを作った私は、

明日(0のつく日)が勝負なのだ!

 

明日からの1週間も、頑張りましょうね爆笑